旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/25(水) 黙々とプレイ中。
 エグゼ2。
磁石が思いのほかカッコ良かったり。
ナイトがもう普通にカッコよかったり。
本気で、あのメロンが心配になったり。
・・・確かに思うわ、何やってんだよ!!死にたいのかって(苦笑
ゴスペルも手を出せない、裏に、居るんだもんあいつ。



 ここ数日、だんだん寒くなってますが、今日晴れてましたねぇ。
秋やら春の晴は、好きです。
ぼんやりとしていて、あったかくて。
雨は、やですね。
見てるだけだとか、最初から濡れても良いなら良いんだけど。
土砂降りはね、いやね。
あぁ、夏と冬は晴れててもいやです(爆
夏は暑いし、冬場は晴れても風が冷たいですしね。


******


 バトンを、しましょうか。
四谷さんのところから引っさらってきた、性格バトン。
・・・相互リンク先って、書いてあったから・・・いいのかな?(オイ




■ 性格バトン ■

1.自分で思う性格
な「感情の起伏か、分かりやすく激しいですね。
明るい時は電球よりも激しく、暗い時は夜の雨の日のキノコみたいにジメジメで(爆
頼まれたことは命がけでやりますが、自分の事は放置気味で何時も後々苦労してます。
平たく言えば、馬鹿です(笑」

2.人に言われていること。
な「深く付き合うと分かるけど、そうじゃなければ絶対にA型だとは思わない。
お前の脳みそは1度カチ割りたい。
少しは自信を持ちなさい。地に足つけなさい。
どうしてお前はそう人の意表をつくことばっかりするんだ。
もういい年なんだから、ちょっとぐらいハッチャケなさいよ。
……これが、ここ数年僕について人に言われたこと(爆」

3.男女関係なく友達の理想
な「面白い人。よく喋るとかじゃなくて、人間的に面白い人。
自分が羽目を外しても突っ込みを入れてくれる人。今のところ一人しか居ない。みんなボケばっかりなんだもん(苦笑
可愛い人。これも人間的に可愛い人。」

4.好きな異性の理想
な「最低条件は、もう十年は失われてる恋心を蘇らせてくれるくらい魅力的な殿方(爆
人の痛みが分かる人がいい。支えあえる人。酷い嘘はつかない人。何より一番大事なことは、私よりも先に死なない人。
・・・まぁ、ラブがあったらよっぽど酷くなければ問題無しでしょう。」

5.最近言われて嬉しかったこと
な「大学の先生に進路相談のときに言われた言葉。
『君は、なんというか、よく言えば個性がある、変に言えばかなり変わってるから、それを潰すのは勿体がない。』
物凄く、驚いた。物凄く泣きそうにもなった。
そういうことって、普通の人に言われたことはあんまり無かったので。
高校時代の美術の先生以来、あぁもう、本当ビックリした。
まだ燻っててごめんなさい先生、駄目な子でごめんなさい。」

6.バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ?
な「まだ無いですが……次のオンリー辺りで会えたら嬉しいですね♪(ニヤリ」

7.送り主は誰?
な「四谷餅屋さん。」

8.送り主の性格、印象はどんな感じ?
な「実際にあっていないのでなんともいえませんが。
この世界でお書きになられた小説やお話、素敵な拍手(笑)なんかからの印象ですと…。
不器用な方かなと、いろんな事に対して。でも、色々深く考えてらっしゃる方だとも思います。
疑問や訴えたいことを文章に出来るパワーは、凄いと思う。
僕は、いっつも何かと回りくどいから…其処は物凄く尊敬です!
某所のオンリー漫画の影響か、どうも印象がナンバーマ…やや!いい意味で数!(どういう意味だ」

9.次に回す20人
な「我が家がリンクしているところ全部で。や、本当どうしたら良いか分からんので!!
回って無い方でお暇な方は拾って言ってやってください!!
…僕って、どんな印象なんでしょうかね〜気になる(其処かよ」


 あぁ・・・日付変わっちゃったよ(苦笑
オーラとしんどい、面白いなぁ(見てた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.