旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/17(火) 時代の最後尾を行く。/追記
結局昨日も追記出来なかったなぁ……。
寝てしまったのもあるのですが。

………。

みんなが流星流星と盛り上がって居る中。
敵の正体とか、ウォーさんとかパパとか。
鳥格好いいな声とか。
うたがいさんは、普通に居たら無害だけど、何かしら力を手にいれたら怖そうだとか。
漫画読んでオックスファイアが天地さんに取り憑いたら嫌だなぁ(うわ)とか。
ロクでもない事をひたすら考えながら。

やりました、なんごくゴンナは。




エグゼ2買っちゃった♪(オイ


 な……なにやってんだとか言わないで!!石投げないで!!(泣
安くなったんだもん!ゴスペルのみんなに会えるんだもん!!!
元々ほあーやハサミやバナナ目当てだけど……磁石も騎士も忍者も出るじゃん!!
特に磁石と忍者は此処でカッコ良けりゃ5の印象が面白い事になりそうだ!(爆
ちなみに現在、綾小路家で行き詰まってます(早
大事件は行方不明のチップ屋!
ビックリだよ!私の生きがいが居ない!!


 ++++++++++


 今気が付いたんだけど。
僕って今まで炎属性と数がバンバン出てるのしかやってなかったんだねエグゼ(笑顔
ヒーたんとナパは居るけど、メインじゃないしなぁ。早く会いたいぜ!!
色々と進んで今、カットマンのチップゲットまで行き着きました。
あの子、よく喋る子ですね(爆
本当、思いのほかセリフが長いんでビックリしましたよ!!
あと、サプライズチョッキンをしくじった時の音が切ない(苦笑
<S>・・・コレで温めてたカット+メタという究極謎ネタが解禁できる(ニヤリ

誰が一番株が上がったって、クイックですよ!!アイツメッチャカッコいい!!やられたね!!速すぎ!
バスターどころかガッツマンまで弾き返しやがって!!ビックリしたわ本当に!!しかも目閉じながら。
やー!!ホアーも可愛かった!!ちょっと間延びした、頭足りなさそうな話し方とかちょっとキュンキュンしました(褒めてます
忍者…忍者なぁ。
そこそこカッコよかったんですよ、うん。
…僕の中の5の忍者とのギャップが、ドンドン広がって生きそう(うわ
愛の力って怖いね!!(オイ
あと秋原組があさだ版みたいに結構活躍してたのが嬉しかったかも。

 まぁ、何はともあれ。
やっぱり楽しいねエグゼは!!色んな発見も出来たし!!
よし!萌え補充!!明日は頑張るぞ!!


::::

 プチオマケ話。
流星星座なんだよね。
オックスファイアって、牛だよね?
僕、おうし座なんだよね。

 ・・・僕、炎属性かぁー!!(ニマニマ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.