旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/31(火) 濁り空は電線に捕らわれて。
そんな早朝、いかがお過ごしでしょうか。
絶賛更新鈍行中のなんごくです。
この間のライブ以降、どうも悶々としていまして。
酷く、自分が情けなく不甲斐ない。
けれど、怖いものは怖い。振り絞る勇気も無く。
なんか、さぁ。
どうも真っ黒なものが渦巻いてて。
兎に角、そんな感じです。


 ラスオペの話。
サークル名がなかなか決まらず、未だに未提出の馬鹿が此処に(爆
……ギャッ!?トマト投げないで!!トマト祭出てみたい(何
原稿の方も順調にてこずってます(オイ
ネタもナビも沢山出せそうなので内容は大丈夫だと思うんですが……。
印刷担当のパソ君とプリンタ君が絶賛不機嫌♪(うわぁ
……大丈夫だよ、多分(苦笑
そんな訳で暫くは、更新不良も続きそうです。
でも、リク絵が一つ仕上がりそうなんで近日中にアップしたいネ。


後できっと追記。

2006/10/28(土) 今日は、ね。/追記
エンドリケリー☆エンドリケリーです♪


※※※※※※


本当はちょっと真面目な話をしようかと思ったんですがそれどころではなかった。

エグゼ2でね。
ナビチップが大分集まったなぁって思ったんですが、あれ、忍者が居ない。
そういえば忍者V2倒してないと、しかもあんまり見つからないもんだから攻略本で調べたら。
裏インターネット5、だそうです。
あの子が居る場所です(爆笑
そんなに好きか馬鹿忍者!!?
流し読みしただけだし、あまりに怖くて行ってない(苦笑)ので確認はしてませんが……
本当、なんなんだアイツは。
……ネタにしてくれと、言ってるようなもんだ(苦笑


もそもそ、水面下で泳いでます。

2006/10/26(木) 僕とアイツラ。
初めて出会ったロックマンは、エグゼではなかった。


小さな頃、そう、うんと子供の頃。
僕は兄のやるゲームが、凄い好きだった。
今思えば、アニメや人形劇の番組より、ゲームを見るのが好きだった。
経緯は忘れたが、時々、ファミコンをやらせて貰えた事があって。
多分一番初めはボンバーマンだった。
マリオもやらせてもらった。
グーニーズもドクターマリオも、ヨッシーの卵もパワプロもゲゲゲの鬼太郎もやった。
物心ついて間もない私には全てが難しくて、結局は見る方が好きだったのだが。
それでも、唯一。
我が家にあったファミコンソフトの中でとうとうやらなかったソフトがあった。


それが、ロックマン5・ブルースの罠だった。


凄いゲームだとは思った。
電車だか汽車だかの中で、鶏が攻撃してきたり。
岩だらけの背景、今なら何だか分かる、メットール系の敵。
空の上、真っ青と白い雲と、空飛ぶ敵。
海だか水辺を危なっかしく駆けていくロックマン。
宇宙に、兄が一度だってクリアしたのを見たことのないあのステージは、確かクリスタルマンの所だったか。
赤い光が降りてきたら、ラッシュで。
特に強烈な印象を残したのは、グラビディーマンのステージ。
なんでロックマンが逆さまになるかわからなくて、自分なりに物凄い驚いたと思う。
あの頃の僕は、思ったのだろう。
このゲームは難しすぎるから絶対やらないだろう、と。


なんで、今更そんな話をするのかというと。
インターネットで見た有賀先生の漫画をたまたま見つけ物凄い興奮したから。
帰って来てロックマンのゲーム音楽を聴いたから。
今思えば、他のシリーズは気に入ったか否かでダウンロードしたが、この5だけは全然揃っている。
どの曲も、聞き覚えがあって親しみがあった。
一番好きなのは、勿論、ナパのステージ曲。
それらを聴いていたら『どうせ今日も日記のネタなかったし』と書いてみた訳。

キャラの名前なんか最近やっと、エグゼと有賀版で覚えたような僕ですが。
幼い頃に出会った彼らと、形を変えて再会出来たのは。
今となっては、嬉しい話だ。

2006/10/25(水) 黙々とプレイ中。
 エグゼ2。
磁石が思いのほかカッコ良かったり。
ナイトがもう普通にカッコよかったり。
本気で、あのメロンが心配になったり。
・・・確かに思うわ、何やってんだよ!!死にたいのかって(苦笑
ゴスペルも手を出せない、裏に、居るんだもんあいつ。



 ここ数日、だんだん寒くなってますが、今日晴れてましたねぇ。
秋やら春の晴は、好きです。
ぼんやりとしていて、あったかくて。
雨は、やですね。
見てるだけだとか、最初から濡れても良いなら良いんだけど。
土砂降りはね、いやね。
あぁ、夏と冬は晴れててもいやです(爆
夏は暑いし、冬場は晴れても風が冷たいですしね。


******


 バトンを、しましょうか。
四谷さんのところから引っさらってきた、性格バトン。
・・・相互リンク先って、書いてあったから・・・いいのかな?(オイ




■ 性格バトン ■

1.自分で思う性格
な「感情の起伏か、分かりやすく激しいですね。
明るい時は電球よりも激しく、暗い時は夜の雨の日のキノコみたいにジメジメで(爆
頼まれたことは命がけでやりますが、自分の事は放置気味で何時も後々苦労してます。
平たく言えば、馬鹿です(笑」

2.人に言われていること。
な「深く付き合うと分かるけど、そうじゃなければ絶対にA型だとは思わない。
お前の脳みそは1度カチ割りたい。
少しは自信を持ちなさい。地に足つけなさい。
どうしてお前はそう人の意表をつくことばっかりするんだ。
もういい年なんだから、ちょっとぐらいハッチャケなさいよ。
……これが、ここ数年僕について人に言われたこと(爆」

3.男女関係なく友達の理想
な「面白い人。よく喋るとかじゃなくて、人間的に面白い人。
自分が羽目を外しても突っ込みを入れてくれる人。今のところ一人しか居ない。みんなボケばっかりなんだもん(苦笑
可愛い人。これも人間的に可愛い人。」

4.好きな異性の理想
な「最低条件は、もう十年は失われてる恋心を蘇らせてくれるくらい魅力的な殿方(爆
人の痛みが分かる人がいい。支えあえる人。酷い嘘はつかない人。何より一番大事なことは、私よりも先に死なない人。
・・・まぁ、ラブがあったらよっぽど酷くなければ問題無しでしょう。」

5.最近言われて嬉しかったこと
な「大学の先生に進路相談のときに言われた言葉。
『君は、なんというか、よく言えば個性がある、変に言えばかなり変わってるから、それを潰すのは勿体がない。』
物凄く、驚いた。物凄く泣きそうにもなった。
そういうことって、普通の人に言われたことはあんまり無かったので。
高校時代の美術の先生以来、あぁもう、本当ビックリした。
まだ燻っててごめんなさい先生、駄目な子でごめんなさい。」

6.バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ?
な「まだ無いですが……次のオンリー辺りで会えたら嬉しいですね♪(ニヤリ」

7.送り主は誰?
な「四谷餅屋さん。」

8.送り主の性格、印象はどんな感じ?
な「実際にあっていないのでなんともいえませんが。
この世界でお書きになられた小説やお話、素敵な拍手(笑)なんかからの印象ですと…。
不器用な方かなと、いろんな事に対して。でも、色々深く考えてらっしゃる方だとも思います。
疑問や訴えたいことを文章に出来るパワーは、凄いと思う。
僕は、いっつも何かと回りくどいから…其処は物凄く尊敬です!
某所のオンリー漫画の影響か、どうも印象がナンバーマ…やや!いい意味で数!(どういう意味だ」

9.次に回す20人
な「我が家がリンクしているところ全部で。や、本当どうしたら良いか分からんので!!
回って無い方でお暇な方は拾って言ってやってください!!
…僕って、どんな印象なんでしょうかね〜気になる(其処かよ」


 あぁ・・・日付変わっちゃったよ(苦笑
オーラとしんどい、面白いなぁ(見てた

2006/10/24(火) 「いい加減、自分の作品に自信持ちなさいよ。」
 と、妹に叱られるなんごくです。ないもんはない。


 ここ数日、まったく現れず申し訳ない。
……パソコンが、壊れたかもしれない(ぇ
コイツもケータイで書いております。
あぁ……どうしょうまだ申請してないのにラスオペ(オイ
ひぃいい!!12月……までだっけ?それすら確認出来てません。
間に合わなかったらどうしょうか、いろいろ、泣きそうな今日この頃。

 そもそも、何冊ぐらいとか幾らくらいかとか、全然分かってないんですよ。
とりあえず、某ネオWWWサイト様は「10冊は足りなかった」的な事を書いてらしたので、最低限それ以上は持ってかないとってぐらいで。

………。

そもそも、買ってまで読んでくれる人、いるのかな…。
ネットなら通信費用以外かからんだろうから、それとしても。
勿論僕も、死に物狂いで面白く可笑しく時々切ない漫画を、力一杯描いてるつもりですが(それで最近、こっちに居なかったのもある

………。

どうなんだろ。
僕は他の素敵サークル様みたいに、楽しい世界を提供出来るのだろうか。
確かに、僕は楽しい。
ネタの一つ一つ気に入ってるし、かなり好き放題描いてる。
青組はかなり壊れてるし、ブルースに至っては散々ボコボコに(コラ
数も呆れられそうなくらい描いた。
磁石ネタを調子にのって描きまくった。
忍者も、遊んだ。
炎属性に至ってはナパにあんな事させたり(何)、火野家も総動員させたりしたし。
朝顔と星なんか説明抜きで一緒に描いた(オイ
僕は、楽しい。
それでいいじゃないかと、思うのだけど。
でも、やっぱり不安で。
怯えまくってる。
なるようになれと……割り切れたら、楽なのになぁ。

……こんなん読まれたら、また妹に怒られそうだわ(苦笑
ウィンさん、1コマだけだけど描くからなぁ〜。(身内に私信
まあ、とにかく。
申請済ませてから悩め、って事で(爆






落書きは、八万リクの。
大丈夫、ちゃんとやってます(笑

2006/10/20(金) 僕は夢を語り、夢は僕を語る。
 先日も帰って来て早々に爆睡したのですが、怖い夢を見ました。
自分のオリキャラに追いかけ回されるって(爆
それも、小学生の頃に考えたキャラですよ!後で画像だしますが。

 その話は僕が初めて考えた物語で、一時期は本気で形にしようと思っていた。
でも、結局それを書き上げる事は無かった。
母親曰わく「『書け』って事じゃないの?」とのことだが、多分、踏ん切りがつく日はないだろう。
気が向けば、キャラ設定ぐらいは此方にアップするかもしれない。
僕の原点だけあって、特にBMに受け継がれている部分も多々あるので。

 夢、と言えば。
BMとRMの夢は、何度か見たことがある。
BMは雷眉毛とか雷眉毛とかもう、今では立派なトラウマですが♪(笑顔
んでもってRMはというと三回くらい見て全部磁石が居た(爆

追記はしたい。

2006/10/18(水) 素敵だなぁ、指定って♪
 せめてバトンはして寝ようと思いまして。
何時も、貰ったバトンを溜め込んでいるのはダメだとは思うんですが・・・。
気づいたの、先日(うわ
しかも、その次のバトンには答えてた自分(最低
…マジでごめんなさいユコさん!!!(泣
しかもしかも・・・何と甘美な指定!!(爆
最近あまり語ってませんからね、暴走しますよぉー!!





□ 指定バトン □

ルール:
廻してくれた人から貰った『指定』を、『 』の中に入れて答える事。



 指定-----『ボンバーマン』
な「既に、キラーパスだよなぁ(笑」




 ★最近思う 『ボンバーマン』
な「90年代(僕が小学生の頃)よりは、多少衰退しているような気もしますが。
衰退したといっても、イベントなどは結構行われているみたいですし。
BMJや新しい世代の開拓で、ファンサイトもそこそこありますから今のところは以前のように不安には感じていません(え
時々むしょうにやりたくなるんですが、やはりスパボンが一番面白いですね。特に2と5。アレを越すスリルはそうないよ。
それと、最近ランドとゼロ以外昔のヤツのリメイクばっかりなのが気になる。
来年あたりが多分25周年だから、何かをたくらんでいるのだろうか。ハドソンよ、そこんとこどうなんでしょ(笑」


 ★この 『ボンバーマン』 には感動!
な「問答無用、BMJとスパボン2。
ここ数年色んなゲームやらやりましたし、リアルでも色々ありましたが。
あれほど、本気で喜んで。
あれほど、本気で取り乱して。
泣いて、憎んで、叫んで、色々考えさせられた作品は他にありません。
特におじさんや雷眉毛のあたりは、人生で最大に感情の起伏が激しかったと思う。
そして、スパボン2ですが…。
あれを全クリしたのって、実はBMjがやるよって騒ぎ始めた頃…あの記事をコロコロで見つけた辺りだったと思う。
その頃私は中坊で、何処にでもいるようなガキではあったのですが。
ゲームで泣いたのは、アレが初めてだったと思う。
今では他のRPGでもガンガン泣くし喚きますが。
一番古いところ、初めてゲームで取り乱したのは、他でもなくアレだったと思う。
ゲームに対する見方が変わったのも、多分その時。
プの戦闘後のアレで涙したとき、きっと今の僕が大事にしてる『何か』が生まれたんだと思う。」


 ★直感的 『ボンバーマン』
な「・・・マグちゃん?(何故に」


 ★好きな 『ボンバーマン』
な「以前、日記に書いたままなんですが、雷眉毛とおじさんとプと頭脳。マグも好き。サイクロンも可愛い。
ゲームでといいますと……コレがまた悩むんですが(苦笑
難易度・ちょっとした切なさなら、スパボン2。
お試し感覚・腕試し・再確認なら、スパボン4。
絵柄とかの全体的なバランスで言ったら、ボンストと5。
アニメ万歳は、BMJですかね。みんな大好き!!」


 ★こんな 『ボンバーマン』 は嫌だ!
な「ソウルの足りないBM。」


 ★この世に 『ボンバーマン』 が無かったら…。
な「今の僕自体が、存在しませんね。サイトとかも勿論だけど。
それだけ、僕の中では大きいんです。はい。」


 ★次に廻す人、5人(『 指定 』付きで)
な「真剣に誰に回したら良いのか分からない(待て
……とりあえず、我が家にリンクしてくださってる方で、拾いたい方♪(オイ

ボンバーマン指定⇒『ヒゲヒゲ団』
マリオ指定⇒『クッパ軍団』(オイ
ロックマン⇒『TOBorTOC』

・・・こんな感じですが勘弁してください(苦笑」



・・・・・・。


ちょっと、真面目に語りすぎですか?(爆

2006/10/17(火) 時代の最後尾を行く。/追記
結局昨日も追記出来なかったなぁ……。
寝てしまったのもあるのですが。

………。

みんなが流星流星と盛り上がって居る中。
敵の正体とか、ウォーさんとかパパとか。
鳥格好いいな声とか。
うたがいさんは、普通に居たら無害だけど、何かしら力を手にいれたら怖そうだとか。
漫画読んでオックスファイアが天地さんに取り憑いたら嫌だなぁ(うわ)とか。
ロクでもない事をひたすら考えながら。

やりました、なんごくゴンナは。




エグゼ2買っちゃった♪(オイ


 な……なにやってんだとか言わないで!!石投げないで!!(泣
安くなったんだもん!ゴスペルのみんなに会えるんだもん!!!
元々ほあーやハサミやバナナ目当てだけど……磁石も騎士も忍者も出るじゃん!!
特に磁石と忍者は此処でカッコ良けりゃ5の印象が面白い事になりそうだ!(爆
ちなみに現在、綾小路家で行き詰まってます(早
大事件は行方不明のチップ屋!
ビックリだよ!私の生きがいが居ない!!


 ++++++++++


 今気が付いたんだけど。
僕って今まで炎属性と数がバンバン出てるのしかやってなかったんだねエグゼ(笑顔
ヒーたんとナパは居るけど、メインじゃないしなぁ。早く会いたいぜ!!
色々と進んで今、カットマンのチップゲットまで行き着きました。
あの子、よく喋る子ですね(爆
本当、思いのほかセリフが長いんでビックリしましたよ!!
あと、サプライズチョッキンをしくじった時の音が切ない(苦笑
<S>・・・コレで温めてたカット+メタという究極謎ネタが解禁できる(ニヤリ

誰が一番株が上がったって、クイックですよ!!アイツメッチャカッコいい!!やられたね!!速すぎ!
バスターどころかガッツマンまで弾き返しやがって!!ビックリしたわ本当に!!しかも目閉じながら。
やー!!ホアーも可愛かった!!ちょっと間延びした、頭足りなさそうな話し方とかちょっとキュンキュンしました(褒めてます
忍者…忍者なぁ。
そこそこカッコよかったんですよ、うん。
…僕の中の5の忍者とのギャップが、ドンドン広がって生きそう(うわ
愛の力って怖いね!!(オイ
あと秋原組があさだ版みたいに結構活躍してたのが嬉しかったかも。

 まぁ、何はともあれ。
やっぱり楽しいねエグゼは!!色んな発見も出来たし!!
よし!萌え補充!!明日は頑張るぞ!!


::::

 プチオマケ話。
流星星座なんだよね。
オックスファイアって、牛だよね?
僕、おうし座なんだよね。

 ・・・僕、炎属性かぁー!!(ニマニマ

2006/10/16(月) This is ME.
 苦手なものや合わないものは、様々あれど。
一番大嫌いなものは、一つだけ。


※※※※※


 昨日、髪を切りました。
んでもって、ちょっと染めました。
お日様の光を浴びると、いつもよりも明るく見えるそうだ。
でも、今日も帽子を被ってます。
快晴が疎ましいのは、眩しすぎるからなのか。
そんな日もある。
そんな日ばかりでもある。


それでも、ドッコイ生キテル。
僕はドッコイ、生キテル。


※※※※※


 そんな、低気圧以下な朝♪(うわぁ
やー、髪切るのは良いね!
僕は髪の量が多いので、一回のカットでタメキチアフロが作れる(化け物
おかげで頭も軽くなってスッキリスッキリ♪
………………昨日までは♪(オイ


出来たら、追記

2006/10/13(金) 近所の人が朝から柿を採っている。/追記
そんな、東京都の片隅より。

ここ一週間、学校(一日中)→自宅(即爆睡)な毎日で日記すら書けてなくて(苦笑
おかげで予習も復習もサッパリ(コラ
相変わらず駄目人間ですが、なんとか生きてます。ドッコイ生キテル!


※※※※※


駅でアドバンス持って泣いてた奴、三割の確率で………僕(苦笑
motherは良いな、うん、良い。


※※※※※


日付、変わってますが(苦笑

久しぶりにいろいろサイト様を巡りに巡っていたら、MAが大分減りましたね。
まぁ、新作の話があるから、そこで新規の方も増えるだろうが……寂しいよね。
一時期に比べたら更新速度は極端だけど、やっぱり好きだし。
BMの方は、二三件増えてました。
それだけで嬉しい(爆笑
後でリンクしに行こう♪可愛いんだこれが!!
そういえば……白ボンバーが女の子なサイトって、あんまりないよなぁ。
今週末は同盟絵描こうかしら……イオちゃんとかイオちゃんとかイオちゃんとかイオちゃ(以下略
や、めんこいこですよ!!あの子!!!
パズルゲームのなんかむっちゃ可愛いし大好き!!
それにほら!MAも増やすキッカケに!!(コラ
自分とこはアレですが、人様の擬人化は後学と萌えの為に描きたい(待て


でも、落書きはエグゼです(苦笑
某サイト様のハロウィン絵の感想……ですかね♪(オイ
本当なら拍手してくりゃいいのに……どう伝えたらいいかなんごくわかんない(爆

………。
意表は、突かれました。
「おぉ!」って感じました。
発想が、好きなんですよ。みんなイベント絵って可愛く描くから。
……暫く、じーっと見てたんですよ。
……夜(さっき)、見たんですよ。
………今日、13日の金曜日じゃないですか。


恐くて、眠れなくなっちゃった♪(ぇえ

妹も「ファイア怖!?」とか言って(苦笑
恐いんです、恐いんですけど!!
……気づいたら、見てる僕(オイ
ちょっと、ツボでした。僕は好き(笑


※※※※※


あ。
今日トップとか更新しました(遅
ハロウィン仕様にしました♪これで今月はもう大丈夫だ!(オイ

最後に。
なんか、バトンいっぱい廻ってたのに気付かなくってゴメンナサイ!(泣
明日以降、やります。

2006/10/10(火) 一応、生きています。
 すっかり遅くなりましたが、八万ヒット&リクありがとうございました!!
八万……八万ってさぁ、規模が全くわかんない(爆
この間七万だったのに、うん、嬉しいです!!
リクエストもこんなにたくさんしてもらえるなんて思ってなかったで…………うん、凄い量かも(オイ
消化スピードはエラい遅いかも知れませんが、気長に待ってください♪(待て


久しぶりにアチラコチラ見てきたら、結構ハロウィン仕様になってますね。
あんまり馴染みはないんですが………便乗はしたい(コラ
多分、何もしないきはしますがね例年からして(苦笑
年末はまた、ジャンル別に小説書きたいなぁ。年越しとか忘年会とか。
え?クリスマス?なにそれ美味しい?(待て


――――――――


脳内、最近(規模:一年)はずっとエグゼ色だと思っていたけどやっぱり炎と数だけでした(?
WWWの1の話って、見たことないんですよね。
マハ壱とか、チームメイトとか、先生とかはあるけど。
今更、『はじまり』を考える人なんて、そう居ないって事なんだろうか。
それとも、単にネタにしにくいだけか。
特に、数に関しては。
ヒグレヤやチーカネのイメージが強い今、ヤツがWWWナビだった事を覚えているのはどのくらいだろう。
1の時の彼と、4.5をプレイした後に再会する5の彼では、随分印象が違う。
………やっぱり普通は順当にやるから、違和感ないのかな……。
それに炎、これはファイアやヒートというより……ヒノケンとフレイム。
特にヒノケンに関しては長編か中編ぐらいになる位の、僕なりの解釈みたいのがあって。
……どちらもまだ未完成なんだけど。
どうにかして吐き出してしまいたい。
じゃなければ、お腹に溜まって、最後は消化されて忘れそうだから。
ネタとしては兎も角、語るための心ん中の『熱』がなくなるのが怖いから。


……要は、数とオッサンを語り尽くしたい(爆
まだ時期は早いから、無理だけど(オイ

……BMもMAもだけど、ネタばっかりお腹に溜まって、なんか、駄目だ(苦笑



‐‐‐‐‐‐‐‐


画像は9月に近所で咲いてた曼珠沙華。
もう、枯れてしまったけれど。
結構好きな花。
あとは向日葵と蒲公英が好き。

2006/10/08(日) カラードマンの等身大ぬいぐるみが欲しい。
お返事したよ。
こんな遅くなるとは想わんかった(丑三つ時
あぁ、もう。
慌てて書いたから誤字脱字している可能性大です。
………うー。


で、タイトルの意味。
登校時間しかゲームやる暇なくて、必然的にアドバンス・必然的にエグゼやりまくってるんですが。
1ね、1久しぶりにやってまして。
……ユニゾンねぇって面倒だね!!(爆笑
時間かかるかかる!!ここ二三日ずっとナンバーとバトルしてます(待て
だって、一度しかファイア出てこないんだもん。ストーンマンは三回は出たけど!!(オイ
話的にはカラード戦の冒頭、メイルちゃんにお返事しないでインターネット入り浸ってます(オイ
おかげでお金貯まったし、みゆきさん初めまして一発で倒したし、ウッドとアイスのチップゲットしたし。
でも、まだ話は進めません。目指せ!!ナンバーマンV3!!!(オイ
……V2まで取れたから、も少し頑張る(爆

で。
ふと、1のナビで抱き枕にするなら誰かなと思い、カラ子で。
一番抱き心地良さそうなのもあるが………。
ストーンマンはデカいし(いきなり
ロックはありきたり。
アイスじゃ小さいし。
マジさんはむしろ絵本よんで欲し(待て
エレキを抱っこは流石に恥ずかしいし。
…………。
あんなムチムチをムギュなんか出来るかぁああああ!!!(叫
……ね、ファイア兄さんは……ムチムチだから(何
結局、消去法です(苦笑
や、でも可愛いよカラードマン。腹黒いけど。

2006/10/07(土) 触りくてボンバボン。/追記
タメキチが居た(!?
至近距離アフロ!至近距離アフロ!!
あぁ、納得した。
こりゃ笑うよね!!仕方がないよ!触りたくなるよね!!?(爆



―‐―‐―‐―‐―‐―


まぁ、タメキチは置いといて。
今、確認しに行ったら、八万でした。
……うぉおお!!?(爆笑
あー!ついに!!ついに此処まで!!

なのに。

リクエスト開始から全く返事も音沙汰なくてゴメンナサイ!!(土下座

あー……ダメ管理人ですんません、相変わらず(苦笑
しかもさ。
八万十一人って事は、キリ番踏んだ人いるじゃん(爆笑
…優先しますよー……一応(苦笑

とりあえず。
お家帰ってから拍手と掲示板出向きます(只今商店街移動中
リクエストに関しては、もう玄人様的リクエストの嵐に(苦笑)色々とご相談願うので、してくださった方は確認してくださいね。
読まなきゃね、サイボーグクロちゃん(爆


‐―‐―‐―‐―‐―‐


今日。
不思議な夢を見ました。
みんなが楽しくお祭りしている中。
僕は。
その輪には入らず、みんなの周りをふわふわ飛んでいる夢でした。
誰も僕に気づく人は居ないのに。
そのふわふわした感じや。
空を飛ぶ楽しさとか。
何より。
みんなが楽しそうに笑っているのが。
凄い嬉しくて。
起きた後も凄く楽しくて楽しくて。

空を見たら。
台風一過で、青空が広がってて。
学校の屋上で寝転がって、見てたら。
吸い込まれそうで。
空に落ちてしまいそうで。
凄い、ドキドキした。


多分だけど。



今日は1日、楽しくなりそうだ。

2006/10/02(月) 諸連絡。
しばらく、コッチに現れられなさそうです。
お返事等々お待たせしてしまい申し訳ないです。
でも、ちゃんとチェックはしております故。
リクエスト、まさかこんなにしてくださる方が居るとは!!と嬉し泣きしております(爆
だだ。
何でも平気だと言っておいて申し訳ないのですが、爆外伝ネタの話は書けそうにありません。
資料が今殆ど0でして、古い記憶しかない故に形にするのは少々困難に思われます。
……スイマセン、ジャックのキャラが思い出せません(苦
悪役ならまだ多少は動かせますが、悪役スキーなもんで。
その他リクは全然平気そうです。
とりあえず、クッパ軍とナビまみれは間違いない(爆
BMもなんかツボなリクで助かってます(笑


――――――――


という訳で、置き土産な落書き。



…………ですが。



何故ニードルマンの擬人化か(爆


ラフが、また出てきたので。エグゼ擬人化いっぱい。
何故かソードマンとかあった、あとはターボとかあった。
何がしたいんだなんごくゴンナ(苦笑

多分、週末には戻りたい(願望か


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.