進捗報告
全管理サイト・ブログの作業報告
基本毎日更新
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/13 作業日報
2016/06/23 進捗
2016/06/12 作業日報
2016/06/11 作業日報
2016/06/05 作業日報

直接移動: 20169 6 5 3 1 月  201512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 月 

2014/08/28(木) 作業日報
■YOUぎおう
96ちゃんとサウザンドの着せ替えを描いてました

2014/08/26(火) 作業日報
今年になってから2回連続でDVDのレンタル期限超過したorz

■YOUぎおう
着色をひさびさにやってみたり…

2014/08/25(月) 日報
帰ろうとしたら顧客のワガママと担当者行方不明で2時間半拘束された件←
胸の痛みが再発したら担当者責任取れよ(´;ω;`)

2014/08/21(木) 作業日報
一週間ぶり!?:(;゛゜'ω゜'):

忙しくはないのですが、人間暇ができるといらんこと始めるもので
いらんことしております。録画したアニメを消化したりとか。

サイトTOPページのブロ画が表示できていない件ですが、エムブロ公式サイトの掲示板でも問い合わせが相次いでいるので、もうちょっと様子見…

2014/08/14(木) 日報
中国の協力会社からマンゴーとさくらんぼ(黒い。サミット?)もらいました。
なかなかの上物。おいしいです。さくらんぼも全然すっぱくない。
これは彼らが秋に帰国する際に何か贈らなければ。

さくらんぼ(佐藤錦)ならアタシの故郷だって日本代表クラスなのに、秋ってなるとマジお米(こまち)くらいしか全国ブランド無いな!(笑)

2014/08/13(水) 作業日報
スマブラ発売まであと1ヶ月
通信対戦に備えて無線LAN環境を構築しました。
とはいえPC3台とDS3台とテレビとタブレット繋いだらキャパシティ超えるので、PCとテレビは有線のままです。

2014/08/12(火) 作業日報
自分の書き込みの少ない絵は本当はイラレ向きだって分かってるんだ。だけどパスで描くってことが壊滅的にできないんだ。
夏休みで覚えるならイラレしか無いと思う。
学生時代に買ったイラレCS3は実家とかその周辺の企業に取り上げられてしまったし、オクで旧バージョンを譲ってもらうことにしよ。

2014/08/10(日) 作業日報
mixpaperで本作って遊んでました
サイトで公開する分にはFlash化は不要だと再認識しました。

2014/08/07(木) 作業日報
仙台とか地元とか今日が七夕本番です。

■その他
SNSにてガキ相手の画像編集講座を準備中です。
無料奉仕。

2014/08/03(日) 作業日報
■その他
アバ絵一枚完成。
人様から引きうけていた絵は一旦全て捌けました。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.