進捗報告
全管理サイト・ブログの作業報告
基本毎日更新
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/13 作業日報
2016/06/23 進捗
2016/06/12 作業日報
2016/06/11 作業日報
2016/06/05 作業日報

直接移動: 20169 6 5 3 1 月  201512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 月 

2014/07/29(火) 作業日報
買い物に行く予定だったような…12時間ずらした体内時間を戻す予定だったような…

■YOUぎおう
ラーメンネタの2本目をブログに

■ツクルー
エナとドン様のホコグラを追加

2014/07/27(日) 作業日報
3週間遅れで試聴しているアークの週間ネタはやっぱり出ないなあ←

■ツクルー
エリファスと96ちゃん上げました
エナとドン様はまだちょっと無理…

2014/07/23(水) 作業日報
ネタが久々に出たんだけど土曜日の出勤は免れ得ないなあ…(´・ω・`)

■ドットゑ
ホコグラ:エナの横向き作成。ドン様の横向き作成中。
指南ブログ:小技1つ追加。

2014/07/21(月) 作業日報
実は日曜から三連休なんです(※火曜まで)

■YOUぎおう
121話着色作業中。途中ホープルーツが気に入らなくて書き直したいけど、コマごと書き直しになりそうなので断念(´・ω・`)

■fe覚醒
スマブラにルキナとルフレ参戦だと…myルフレじゃないのが少し嫌だが自分のルフレも常に銀髪だからキニシナイ!
ルフレといえばトロンだ!と思っていたのにそうでもないっていう…
ルキナとか歴代主人公の中で一番強いんじゃないの。自己回復能力すげーから単騎で敵陣につっこませても死なないし。マルスより使いやすいらしいので期待大。DXからずっとマルス使いだからそろそろ卒業せんとね!

myルフレ(マイユニ) 一人称はオレ
誕生日がクロムと同じなのが怖い

2014/07/18(金) 作業日報
■YOUぎおう
ネタ1本ブログに。
遊馬描いたの久しぶりだ(笑)

2014/07/17(木) 作業日報
ぱっつん前髪が二次元でも三次元でも受け付けない(´・ω・`)トラウマとか描きにくいとかあるみたい。

■アバゲ
アバ絵新作1枚アップ
deviantARTに上げようかな

2014/07/13(日) 作業日報
昨日の休日出勤時、フロアに私が寄付した温度計が30.3度を示していました。このフロア絶対に熱中症になる。
でも昼飯にカップヌードル(カレー)をチョイスしたオレ←

■YOUぎおう
新ネタに着手

アークは絶対に放送週に見ないと心に決めていたら3週くらい溜め込むクセがついてしまいました。まぁいいか。。本編が既存カードネタが多くてついていけないためネタも出ておりません(´・ω・`)勉強する時間もないし。

■アバゲ
サークルで募集したアバ絵を描いています。
アバ絵描きは密かに「うわこいつセンスねえな何考えてこんなコーデしたんだ」とか絶対に思っています。好みの世界は恐い。というかネタコーデを持ってくる人って絵描きを試してるだけだよね?
前は苦行か試練だと思って描いてましたが、あまりに描きたくないので20代カテで相談してみたら「苦手タイプの人は断っても良い」という意見を貰えたため、潔く断ることにしました。

2014/07/08(火) 作業日報
お中元注文してきました。今年も冷たいテロします>相互さん

■YOUぎおう
TOP絵を変更。海水浴にしました。
96とエナとユベも描いていたのですがユベが描けない。

2014/07/02(水) 日報
ここ2週間ほどネタが出ずにあえいでいます。。
胸の痛みは収まって来ました。夕食を抜いているのが効いてそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.