進捗報告
全管理サイト・ブログの作業報告
基本毎日更新
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/13 作業日報
2016/06/23 進捗
2016/06/12 作業日報
2016/06/11 作業日報
2016/06/05 作業日報

直接移動: 20169 6 5 3 1 月  201512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 月 

2014/03/31(月) 作業日報
俺が盛り込んだデグレ以外にも根本的に動作不良じゃねえか。。orz
こんなのが日本の携帯電波司ってるんやでえ…

■YOUぎおう
番宣で流れている曲がopで合ってるんだろうか。。
【告知】今年はサイト大改造するエイプリルフールネタはやりません。

■咲全国編
OPカットだったので最終回かと思ってしまった
原作ですっぱり落とされたオーラスの様子が描かれていたこととか、南3局で末原先輩がツモ上がるときの咲の余裕の表情とか良かったです。
次回はAブロックの準決勝日なので、宮永姉妹の間に亀裂を生んだ謎の回想が挟まるのかなあ。。

2014/03/27(木) 作業日報
オレの盛り込んだデグレのせいで!!!

削除しろって言ったのに何で復活してんの訳わかんない!!

2014/03/25(火) 作業日報
成田空港の手荷物振り分けシステムがアップデートでデグレ→ロールバックというニュースを見て爆笑してしまった。
疲れてるわ…… システム納入した会社は数ヶ月に渡って再発防止策を考えるんだろね

■YOUぎおう
最終話感想をブログに

2014/03/24(月) 日報
■咲全国編
白い悪魔怖すぎ主人公じゃないワロタ
全国編に入ってから主人公のくせに感情が凍り付いていってヤバい

2014/03/23(日) 作業日報
■YOUぎおう
片割れ…(゜д゜)
・先週のネタをブログに

2014/03/22(土) 作業日報
3月の日記のスカスカっぷりが由々しき事態ですね(´・ω・`)協力会社の中華のせいにはしたくないけど、彼ら現地時間の9:30頃出勤してきて19時には帰ってる気がする。
オレ今月の深夜残業5時間超えたけど。

■YOUぎおう
ネタの下書き完了。これから写植。

2014/03/16(日) 作業日報
「極限脱出」って続編出てたのね。
e-shopで購入しようとしたらROM販売しか無かったので渋々密林でポチりです…あと「428」の方が関わっているという某Lv.5のノベルゲーも買ってみました。こわこわ

■YOUぎおう
2本目のネタペン入れでギブアップ…

2014/03/15(土) 作業日報
ミステリー系をやり返したくなったので「極限脱出」をセーブクリアして最初からやってます。
これ何度もプレイすると人が死なないエンドが多くなるんですが、序盤ホントに人が死にまくったり主人公が殺されるので嫌です…(´;ω;`)

■YOUぎおう
ネタ1本目をブログに
2本目は写植まで。上げるの難しそう(´・ω・`)

2014/03/14(金) 作業日報
今週日誌がすっからかんですみません。ホントにPC起動してなかったんです…死んでました
明日出勤の命令出ました。逝ってきます。

■YOUぎおう
今週のネタ1本目のペン入れ中。

本日話題になっている寝台特急あけぼの。一度だけ乗りました。
地震の年でした。ゼアル第4話の放送日でした。
あのとき福島を通る東北新幹線全てがその区間の運行を見合わせていて、飛行機の需要が上がりすぎてた。だから北へ向かう方法が他に無かったんですよね。

2014/03/04(火) 作業日報
■YOUぎおう
ネタ出し、下書きまで完
今週の次回予告完全版ってDVDでないと見られないんだろうか。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.