進捗報告
全管理サイト・ブログの作業報告
基本毎日更新
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/13 作業日報
2016/06/23 進捗
2016/06/12 作業日報
2016/06/11 作業日報
2016/06/05 作業日報

直接移動: 20169 6 5 3 1 月  201512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 月 

2014/01/26(日) 日報
ビールうめえ。
アンドロイドOSにあまり旨味を感じないからアプリが圧倒的に多いWinPadが良かったと今さら。。。
Linuxらしく開発環境として使いたい。コンソール使いたいし、まずroot化しよう。
腐ってもエンジニアだし、オレ!

2014/01/25(土) 日報
今日気付いたのですが
会社で使っているWin7PCが自宅のWin7PCと同型のような気がする。
すげーやだ(´・x・`)DELL・TOSHIBA・HP・BMIあたりはこうなる可能性がある。
やっぱり今まで通りSONYにすればよかったぜー…でもVAIOはWin8プリインストールしか無かったんだよ……

2014/01/24(金) 日報
昨日のPCの件ですが、マウントが外れた向きと逆の方向に倒して叩いたらマウントされました。
「叩いたら治るんじゃね?」も案外度外視できない(マネしないでください)

2014/01/23(木) 日報
会社の自分のPCを物理破壊してしまったぽい
HDDがマウントされない
もう帰ろう

2014/01/18(土) 作業日報
オクで昨日980円で落とした同じ商品が
今日は2400円で落札されてた(゜д゜)…運良かったんだなあ

■YOUぎおう
ネタ作業中

2014/01/15(水) 作業日報
初音ミクがテーマをコールするNHK総合「くらし◇解説」
今日初音の声しなかった。
いつも思うけどテキスト読み上げソフト使おうよ…

■YOUぎおう
132〜136話感想絵をサイトに移植

2014/01/14(火) 作業日報
最近タブレットの方が動画SS撮りやすいことに気づいてスタンド買いました

■YOUぎおう
第136話感想絵をブログに

2014/01/13(月) 作業日報
風邪っぽいなあ。。
でも39度超えでもしないと休めないなあ。。

■YOUぎおう
第136話感想をブログに

2014/01/08(水) 作業日報
更新サボっててすみません…
睡眠時間を2時間削ってるだけなのに日中全力で仕事できない

■YOUぎおう
133話のネタ2本目、
134話のネタ1本目をブログに

2014/01/07(火) 作業日報
昨日ウニクロでレッグヲーマーを買ってきたら捗って凄いぞ!
なんて寒いんだ我らがオフィス

■YOUぎおう
第133話ネタ出来たけど134話と一緒に上げる

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.