進捗報告
全管理サイト・ブログの作業報告
基本毎日更新
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/13 作業日報
2016/06/23 進捗
2016/06/12 作業日報
2016/06/11 作業日報
2016/06/05 作業日報

直接移動: 20169 6 5 3 1 月  201512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 月 

2013/09/29(日) 日報
来週の日曜17:30から衝突が始まるな………安泰の1年も終わりだわ(´;ω;`)
10月始まりの番組で待ってるのはファミリーヒストリー2期かなあ。あと妄想日本料理。
22時まで帰って来れればもうちょっとテレビ見れるんだけどねえ
朝ドラは特に毛嫌いする要素は無いので見る予定。最近毛嫌いして避けたのは「てっぱん」でした。

2013/09/28(土) 日報
某ドラマが凄い視聴率叩きだしたって話題になってるけど
日本にはTBSが映らない県があるからあまり信用できない
地元では話題になってなかったよ←

2013/09/24(火) 作業日報
平日出ても他人からの依頼だらけで仕事にならんから休みたい

■YOUぎおう
今週のネタ出し中

2013/09/23(月) 日報
ある数が偶数か奇数かを判断するときに「2で割る」という手段を
気づいたら使わなくなっていた。
今は専ら「1で論理積」

2013/09/22(日) 作業日報
スマフォで外出先から遠隔操作できるといい家電
・録画機器
・洗濯機
・エアコン
エアコンは消し忘れるからね!

■YOUぎおう
第122話感想をブログに

2013/09/20(金) 日報
徹夜してでも終わらせろとか薬飲んでる人がよく言うよ(´・ω・`)
…12連勤だな

2013/09/19(木) 作業日報
残業代5桁なんて見たこと無い

■作業日報
ペン入れ進まず
海外ドラマの吹き替えにツダケンが居ても全く気づけない←

2013/09/18(水) 作業日報
■YOUぎおう
今週のネタペン入れまで終わらせないと進捗に関わるんだけどもう寝ないといけないので写植まで…
今週はもうさすがに台風来てくれないと思うので週休無いんだよね!3日出るよ。

2013/09/17(火) 作業日報
■YOUぎおう
今週のネタ下書きまで。

2013/09/16(月) 作業日報
冷蔵庫に2週間封印していた豊水を剥いて食ってみた。(※柔らかくなっている様子も無かったため)
…衝撃の甘さ!梨ってこんなに甘いものがあるのか!

■YOUぎおう
第121話の感想をブログに

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.