進捗報告
全管理サイト・ブログの作業報告
基本毎日更新
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/13 作業日報
2016/06/23 進捗
2016/06/12 作業日報
2016/06/11 作業日報
2016/06/05 作業日報

直接移動: 20169 6 5 3 1 月  201512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 月 

2013/08/11(日) 日報
明日帰省予定なんですが秋田新幹線が盛岡=秋田間動いてないのよね。どう乗り継げばいいのかね。大吉っぁんには悪いけど、太平洋側の路線まるで知らないのよね。
奥羽山脈を越えないといけないから花巻空港から秋田空港に飛べばいいの?←

2013/08/10(土) 作業日報
逆転5をクリアしたので逆転4をやり直しているのですが、なにこれちっとも覚えてない←
ホントにクリアしたんだろうか…5に比べると難易度高すぎ
このまま321と遡って行ってもいいのかも また初代DSの出番だな

ところで無茶な出勤してたら風邪引きました

2013/08/08(木) 作業日報
緊急地震速報の誤報よりも、アレが専用チャネルを通って通常の通話・パケット通信チャネルを追い抜いて端末までちゃんと届くことが毎回の安心。今日も3G・LTE回線どっちもちゃんと届いてました。
タブレットに届いててどうすんだコレとか思った。アイパッドは携帯じゃないから届かないだろう。さすがに。

ちなみに読み方「3G(さんじー)」「LTE(えるてーいー)」です。ドコモ内や小売りは何て言ってるか知らないけど…
「LTE(えるてぃーいー)」の凶悪な違和感。

■YOUぎおう
ネタ1本目のコマ割り変更。でも眠いから形にする気力がない。

2013/08/07(水) 日報
呼吸すらする気が起きない
疲れた
今月既に残業時間が20h超えました

2013/08/06(火) 作業日報
開発効率85%って1`のソース4日くらいで設計しないといけないんだけど、6日全力でやってこのクオリティなのよ。
もうクタクタ…_| ̄|○

■YOUぎおう
今週のネタ下書きまで

2013/08/05(月) 作業日報
「潮騒のメモリー」発売してたのか…

■YOUぎおう
第115話感想をブログに

2013/08/04(日) 日報
>>相互さん
21時から2時まで寝てたみたいです…ゴメンナサイでした。゜(゜´Д`゜)゜。

緊急地震速報って民放だと出ないの!?Σ(゜д゜)
教育chの囲碁トーナメントの最中ですら出たのに…のど自慢なんて中断したのに

■YOUぎおう
先週のネタをブログに

2013/08/03(土) 日報
遅延していないはずのスケジュールを盛り返そうとしたけれどひっくり返らず…
たった1`のソースコードを書き替えるだけのはずなのに気付くと全面改定になってる。しかも0.5`増えてる。仕様書とソースコードがそもそも合ってない。見積担当ェ…
お盆休み途中で切り上げて戻らないとダメかもしれない。

入社して一番最初に現場に持ってったLANケーブルが行方不明に。
4mで社内でも珍しい黄色で名前も書いてるのになんで無くなるんだよ。
もっと個性的な色のLANケーブルを新しく買いたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.