進捗報告
全管理サイト・ブログの作業報告
基本毎日更新
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/13 作業日報
2016/06/23 進捗
2016/06/12 作業日報
2016/06/11 作業日報
2016/06/05 作業日報

直接移動: 20169 6 5 3 1 月  201512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 月 

2013/08/31(土) 作業日報
■ドラマ感想
ユイちゃんが駅を出るときの時計が2011年3月11日 14:25頃
「彼女が何を考えていたか誰にも分かりませんじゃ」嫌な予感しかしねえええええええええええええ!!!

2013/08/27(火) 作業日報
■YOUぎおう
第109話のネタをレイヤ分けまで

2013/08/26(月) 作業日報
毎年気付くと「暑中見舞い」のシーズンが終わってるじゃないですか。
毎年謎なんだけど、8月上旬で東北が梅雨明けして夏本番になるときに「暑中」が終わってるっていうのはどういうことなの。

■YOUぎおう
第118話の感想をブログに
第118話のネタ下書きまで

2013/08/25(日) 作業日報
■ドラマ感想
ディロン〜運命の犬〜の再放送が始まりました。地上波(当時はアナログ)のときから大好きで続編まで全部見てました。
実家のGレトリバーも冒頭に出てくる老犬と同じ13歳。そろそろ目が見えなくなるということ…?

2013/08/23(金) 作業日報
進捗が上がらなすぎてまずいです。
毎日11時間やってるのに何で?

■YOUぎおう
サイトの移転作業を優先して進めないといけないんですが…


■その他
逆転検事をいまさらプレイしてみようかと揃え始めました。プレミアついてて高いROMなんぞ要らない。。最悪スマフォemuでも構わんのだ…
公式サイトに夕神さんの全身画がいつの間にか上がってました。
なんだポン刀持ってないのか。

2013/08/21(水) 日報
日報の更新すっぽ抜けててすみません(´・ω・`)
夏休み以来生活リズムが狂ってしまって立て直しをしています。

遂に川崎市にゲリラ豪雨が降った今日、
遂に職場の気温が今年初の30℃超えを記録(20:30)。
韓国じゃないけど仕事できんわい

2013/08/15(木) 作業日報
■YOUぎおう
第105話〜107話のネタをサイトに。
108話は未着色…

2013/08/14(水) 作業日報
午前中と夜中が寒い。ウラ日本の気候の違いを喰らうウラ。

■YOUぎおう
移転作業が一段落

2013/08/13(火) 作業日報
■YOUぎおう
第106話感想をブログに

引っ越し作業開始
ADSL回線が遅すぎてやる気を削がれている…(´・ω・`)

2013/08/12(月) 作業日報
■YOUぎおう
感想書いてるのですが、お盆休みの影響でFC2ブログの鯖がパンク気味みたいで管理画面にアクセスできませぬ。
ボチボチ色塗りでもすすめておきます…

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.