進捗報告
全管理サイト・ブログの作業報告
基本毎日更新
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/13 作業日報
2016/06/23 進捗
2016/06/12 作業日報
2016/06/11 作業日報
2016/06/05 作業日報

直接移動: 20169 6 5 3 1 月  201512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 月 

2013/06/30(日) 作業日報
またサイトに障害発生してるよ…メールも受信できぬわ
こういうときの対応が遅いのは弱小サーバのつらいところね

■ドラマ感想
朝ドラ第13週目の感想をブログに

2013/06/29(土) 作業日報
朝ドラの「暦の上ではDecember」が耳に残りすぎて仕事の邪魔になるレベル。最近だときゃりーの「にんじゃりばんばん」以来だ。
レコチョクで落としたろーかな。
AKBのメロディはコンペ制らしいけど、パフュームやきゃりーは曲調が揃ってるから違う気がする。

■YOUぎおう
109話感想絵up

2013/06/28(金) 日報
昨日レジスタセマフォ取るって言ったのにメッセージ許可制に変わったよ。なんだよソレ実装インパクトでけーよ。セマフォの方が解放漏れタイミング少ない分安全策だったよ。
あと冗長構成が無くなったよ。せっかく仕様書作ったのに1章丸ごと没だよ。
顧客のせいじゃなくて全部コッチの検討漏れ扱いで赤字だよ。

2013/06/27(木) 作業日報
何度目かのドンでん返しだよ。もう締め切りとかどうでもいいよ←

■YOUぎおう
ネタ下書きまで…

2013/06/26(水) 日報
(ノД`)~゜。ネムー
眠くて力尽きてしまう…週末出勤確定してるのに

■YOUぎおう
ネタが微妙に固まらない上に感想絵の構図すら出ない

2013/06/25(火) 日報
(ノД`)~゜。ネムー
寝てしまった…

2013/06/23(日) 作業日報
■YOUぎおう
先週のネタ2つ目をブログに

事件が2つ…
・いまyugiohサイトに使っているドメインサービスが9末で終了になる→まるごと移転になるかと
・デスクトップPCが電源系おかしくなって実質お亡くなりに→ゼアルの102〜105話の3話のデータが引き出せない
他は特に入ってなかったみたい。
→無理矢理起動して引き出しました。もう亡くなってもいいよ…

次機の検討を始めましたが、いかんせんWin7も5年前のOSなので、メーカー品は軒並みWin8なんですよね。Win8だとSAIがマトモに動かないらしいんですよ。クリスタに乗り換えないといけないです。出費が嵩むな!!会社辞めるのにな!

2013/06/22(土) 作業日報
■YOUぎおう
今週のネタ1本目をブログに

2013/06/21(金) 作業日報
現在葬式の合間。
じーちゃんが亡くなろうが何だろうが日曜日はやってくる。

2013/06/20(木) 作業日報
■YOUぎおう
ネタ1本目の写植まで。

■ツクルー
企画素材にアイコン9点くらい作ってみたけど指輪がRTPとダブった。さすがにベタすぎた。
企画元へ素材を送付。とりあえず一段落。

ブログで配布している某パロディ素材が某2chや某2525静画に投稿されるイラストでよく使われてるのは知ってたけれど、某企業の四月馬鹿企画で使われてるのを今日初めて知った。
渋や実串で紹介した人も居るでしょ。。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.