進捗報告
全管理サイト・ブログの作業報告
基本毎日更新
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/13 作業日報
2016/06/23 進捗
2016/06/12 作業日報
2016/06/11 作業日報
2016/06/05 作業日報

直接移動: 20169 6 5 3 1 月  201512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 月 

2013/02/28(木) 作業日報
新人の現場投入の時期を間違っていると思う…

■YOUぎおう
・91話4コマをアップし直し。
リンク切れしてたら誰かおせ〜て〜。・゜・(ノД`)・゜・。
案外誰も言ってくれないものなんだよ〜orz

・下書きを会社に忘れてきた

吐きそうに眠いので寝ろという神の啓示…!

2013/02/27(水) 作業日報
8時出社1週間続けてきたけれど明日社用で9時出社なのでちょっと夜更かし中。

■YOUぎおう
第91話イラスト着色
第90話ネタをサイトに移植
第91話ネタを下書き中

2013/02/26(火) 作業日報
オク取引でミス…orz
ちょっと心が張り詰めてるみたい。さだまさし(トーク)聞いて早く寝よう。

■YOUぎおう
ネタは揃ったけれど…

2013/02/25(月) 作業日報
23時に眠くなったらそのまま寝ればいいのにオレ…
早出するのは構わないけどすごく寒い。職場が。

■YOUぎおう
第82話感想をブログに
感想絵ペン入れまで。

2013/02/23(土) 作業日報
スマフォに青葉キーボード接続してタイピングすると
「ん」を「n」一発で出せないことにイラっとします。なにこれ。
あとキーボードの配字がiOSとAndroidのバージョンとかでまた違うぽい。「8」キーに「(」が当たってないやつがある
最悪なものは 」←カギ括弧閉じ のキーが無い

■YOUぎおう
今週のネタ1本目をブログに

2013/02/21(木) 作業日報
ストレスなのか舌を噛みちぎりそうです
この1年で舌を噛むクセが酷く悪化した

■YOUぎおう
今週のネタ1本目レイヤ分けまで

早朝出勤でぐったり眠いです(ノД`)~゜。ネムー

2013/02/20(水) 日報
どうぶつの森も最寄りのセブンも改装工事中だー
2〜3月のセブン限定アイテム配信どうなるのよ

2013/02/19(火) 作業日報
最近職場で早朝出勤が流行り。
「4時寝じゃ無理です」って言ったら「2時に寝ろ」って言われた
/(^o^)\

■YOUぎおう
91話ネタ下書き

3/25まで何日連続出勤になるか分からないのでエンジン掛かってない今、急いで進めたい。

2013/02/18(月) 作業日報
今日デスマ宣告されました。
3末まで1ヶ月半。土日が無くなるかもしれません。
歯医者予約しちゃったのに勘弁してよ…orz

■YOUぎおう
第91話感想をブログに。
最近ちょっとだけ設定資料に似せて人物描こうと頑張ってる。資料ある分だけだけれど。

■ドット絵(講座)
ファミ通サイト上にあるスクリプトに囚われずパーツを組み替える方法について書こうと思ったけれどパレットデータが絡んできて面倒なことになった。
まだ書けそうにない。

2013/02/17(日) 作業日報
■YOUぎおう
先週のネタもう1本をブログに
寝るまでにやれることやらないと…

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.