進捗報告
全管理サイト・ブログの作業報告
基本毎日更新
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/13 作業日報
2016/06/23 進捗
2016/06/12 作業日報
2016/06/11 作業日報
2016/06/05 作業日報

直接移動: 20169 6 5 3 1 月  201512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 月 

2013/11/30(土) 作業日報
Win7のKECOにデスクトップマスコット「しめじ」を入れてみた。前にニコタで紹介している人がいて、あまりの脱力感に一目惚れした逸品。なまけものくんみたいな白い丸顔で目が点なフォルムには弱い。
いまデスクトップのフレームを徘徊しています…

■YOUぎおう
先週のネタ1本目をブログに

2013/11/28(木) 日報
なんだか無性にイナゴの佃煮が食いてえええええええええええ!!!!
Amazonでポチろう

2013/11/27(水) 作業日報
Win7をクラシックテーマにしてやっとIE9のタブ表示がどうなっているのか理解した。早速他のブラウザ入れるぞ。メーカPCだから「お気に入り」が酷いことになってんだ…(´・ω・`)URLMngも入れると捗るぞ

明日研修センターに行かないといけないので早く寝ます

2013/11/26(火) 作業日報
減食なんてしなくても運動量増やせば痩せると思うんだ…
1日5000歩も歩いてないんだぜ(´・ω・`)

■YOUぎおう
第131話感想絵をブログに
ネタ1本目写植まで

2013/11/24(日) 作業日報
ようやく机の上にディスプレイ3つ並べる生活に復帰できました。
7マシン(命名:ケコ)はまだ環境整備中ですが…会社のPCも来年2月にはリプレースだわな
弟子に「何でPC3台も必要なんですか?」って言われたけど、3DSも2台あるしケータイも2台あるし、PCが3台あってもいいじゃない?

H:ヘレン(DS)
I:イソフラぼん(6月で死亡したデスクトップ)
J:ジェイク(ネットブック)
と来たのでK:ケコです

■YOUぎおう
先週のネタ2本目をブログに

2013/11/23(土) 作業日報
今日の白鵬戦で座布団投げが無かったわけですが、九州場所だからですね。
万歳って何だよって思った←

■YOUぎおう
今週のネタ1本目をブログに

2013/11/21(木) 日報
稼働制限されてるのに残業続けてると最早怒られもしなくなるというね
23時退社したら初めて「ワンス」見逃しました…一話だけすっぽ抜けたのがショック。・゜・(ノД`)・゜・。動画上がってないかしら

こないだ中華街でジャケット1つ駄目にしたので、今日は遠出して探してきます。

2013/11/19(火) 日報
案の定一月も経たないうちに22時退社になってるわけで…
作家の豊島ミホ氏もツイッタやらない派なんですねえ。秋田県民には向かないんだな、きっと←

2013/11/16(土) 作業日報
無断休日出勤したら怒られた(´・ω・`)発覚したら怒られるの会社だからそりゃ怒られるわ…もう早朝残業以外のカードが無いぜ…

■YOUぎおう
感想絵のメインキャラのみ着色

2013/11/15(金) 作業日報
「全然貯金貯まらねーな早く会社辞めたいわ」と思っていたら1年以上記帳していなかったことが発覚。
1年分記帳したら1000k増えてた。

■YOUぎおう
今週の感想絵とネタの下書きまで

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.