進捗報告
全管理サイト・ブログの作業報告
基本毎日更新
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/13 作業日報
2016/06/23 進捗
2016/06/12 作業日報
2016/06/11 作業日報
2016/06/05 作業日報

直接移動: 20169 6 5 3 1 月  201512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 月 

2013/10/15(火) 作業日報
台風来てるっていっても終電まで電車は大丈夫だったじゃん(゜д゜)脅されまくって19時に打刻しちまったよ!
明日は普通に出勤したいけど、天気予報を見る限り出勤時間直撃なので去るまで諦め……

■YOUぎおう
今週のネタ出しが割と早めに終わった

2013/10/14(月) 作業日報
休日幽霊出勤したつもりがリーダーの方が早く出勤してたり廊下で課長に出くわしたりでカンゼンにバレているという。

■YOUぎおう
第125話感想をブログに

2013/10/13(日) 日報
作業BGMを選んでいるときにフト目に入ったStarFoxのBGM集
その中の謎のトラック「1-37 Out of this Dimension BGM」…これどう聞いてもクラシックですやん。
こいつの正体をググるとSFC版がやりたくなってくるけれど、用意が面倒なのでとりあえず
3DS版StarFox64(未開封)をとりあえず開封しようかと思う気になったわけで(以下略
小学生の頃にやったゲームに未攻略な部分があると悔しい。・゜・(ノД`)・゜・。シューティング苦手…

2013/10/12(土) 作業日報
弟子は師匠に常に話しかけて来なくていいから。仕事できんから。
なぜだ…「3連休」がことごとく日曜だけ休みになる…(´・x・`)
今月だけ木曜を週休に設定してもらったので週3休めるといいのですが。なぜか木曜と日曜が休みになるだけのような気がしてならない。

2013/10/11(金) 作業日報
本調子でないのに出社して結局進捗伸ばせなくて明日出勤になってしまったので今日のチャットはお休みしま…
明日明後日おしゃべりしましょ(´・ω・`)

■YOUぎおう
作業止まってた4コマ2本分作業して、108〜111までアップしました。
112話はそもそも丸々1本描けてないのでちょっと掛かりそうです。月曜祝日に休めたら作業します。
無茶してPCが壊れないか心配…(´・ω・`)

2013/10/10(木) 救急車呼んでしまった
昨日
座ってただけなのに手足が痺れて時折意識が遠のいたりと昼間から変な体調不良と戦っていましたが、バスの中で全身から感覚が無くなって立ってられなくなり、思わず救急車呼んでしまいました。

救急士さんからは単なる過呼吸と言われました。過労かストレスか何かだと思います。
変なところで倒れたり突然死んじゃったりするのが怖かったんだよ…ご迷惑お掛けしました。
精神は元気なんだけど体が限界だったっぽい。

帰宅してからも情緒不安定で体が冷たいのに脂汗かきまくり、疲れてるのに眠れなくて、むかし親友のメンヘラ(アイツいっつもこんな状態で生活してるんだろうか)にもらった弱い精神安定剤余ってなかったかなあとか思いながら寝ました。2時間ごとに起きてしまって全然眠れてません…。

10月に入ってからも平均10時間勤務だったし、強制産業医面談の招待状は来てるし、今日はとりあえず休みます(´・ω・`)

ちなみに「ワタミの残業月300h」というのは誤りで、「勤務時間が300h」なんだと思います。残業は140。

2013/10/09(水) 作業日報
■YOUぎおう
第124話感想をブログに。
1時まで掛かるのはちょっとヤバいなあ。。。0時に寝ないと次の日22時まで働けないんだ
今週はネタ5本から精査が欲しい

2013/10/06(日) 作業日報
トトリ2!?来週からトトリ2だって!?
22時からミステリーファイルにハシゴできるし、秋ドラマは土曜が楽しみ(*´ω`*)
でも最近クタクタで週末も平日も起きてられない…orz

2013/10/05(土) 作業日報
出勤してIDカード忘れてることに扉の前まで行って気づいた←
10月2週目に9月分の振休一気に取ろうと思います

■YOUぎおう
ネタ作業開始
土曜に開始すると日曜には終わらないよ。・゜・(ノД`)・゜・。

2013/10/04(金) 日報
逆転裁判2ノーセーブプレイしてたら3話でゲームオーバーした
「つづきから」が無いから最初からだよちくしょう……(´・ω・`)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.