進捗報告
全管理サイト・ブログの作業報告
基本毎日更新
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/13 作業日報
2016/06/23 進捗
2016/06/12 作業日報
2016/06/11 作業日報
2016/06/05 作業日報

直接移動: 20169 6 5 3 1 月  201512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 月 

2013/01/30(水) 日報
法律用語の「遡及的無効」と「無効」が同じものだと理解できない人って「発動を無効にする」と「効果を無効にする」の違いで悩んでる人じゃないの(´・ω・`)基本的に法律用語の「無効」は「発動を無効にする」よ。無駄に強いよ。

■YOUぎおう
88話感想絵をアップ

2013/01/29(火) 作業日報
布団に潜ったら抜け出せない

■YOUぎおう
第88話感想をブログに

もし解析で↓の機種目撃された方が居たら私です、ごめんなさい
ドコモからは出ていないのでデマを流したりなさらぬよう…

2013/01/27(日) 作業日報
弟がソロプレイだともう限界だというので「とび森」を通信プレイ。
結果丸一時間遊ぶ。すれ違いで100人以上の部屋見てきたけど、増築後含めて構成考えてるアイツはセンスいいわ…(ブラコン)
HHAの点数だけがインテリアの正解ではないのよね。
ネット通信時はボイスチャットか無料電話必須。

■YOUぎおう
先週のネタ2本目をブログに

虫歯3本見つかりました…そろそろ抜く羽目になるかなあ……

2013/01/26(土) 作業日報
3DSのネット設定をいじってたらMTU値の設定項目があったのですが
ナニユエ初期設定が1400?
AP側のNICを見て合わせておこうと思います。ふつう1500のハズだもの。

■YOUぎおう
今週のネタ1本目をブログに

2013/01/24(木) 日報
まだ仕事が片付きません 明日がクライマックス

TSUTAYAのレンタル期限が明日だけどまだ1時間見てない部分があるよ(´・ω・`)

明日帰って見て返しにいこ…出社30分早いんだ。・゜・(ノД`)・゜・。

2013/01/23(水) 作業日報
ちょっとオフが究極に立て込んでいまして、帰宅後クタクタで創作意欲が沸かない状態です(´・ω・`)

■YOUぎおう
86話ネタをサイトに移植
87話ネタ下書きまで

2013/01/22(火) 作業日報
■YOUぎおう
第87話感想をブログに

2013/01/19(土) 作業日報
「手槍」を「ティヤリー」と呼んでいたら弟に変な顔された。なんで「ティヤリー」と呼ぶようになったのか不明。

■ドラマ感想
信長のシェフ第2話の感想をブログに…時代劇としてはあんまり出来良くないなあ

■YOUぎおう
ネタ1本目努力中

2013/01/18(金) 日報
酔った勢いで何を言ったかよく覚えていない。月曜に袋叩きに遭ったら嫌だなあ…
「ヘブン状態」で画像検索すると凄い勢いで私のブログ出てきますけれど、案外アレ使ってる人居るんですね。さすが著作権フリー。

2013/01/17(木) 作業日報
「FE覚醒」の設定資料集、Conozamaでも増刷待ちになっており諦めてましたが某本店でラスト1買えました( ´∀`)
ゲームの方はカラムがお気に入りで使ってたら弟から変な目で見られています…いいもん、ジェネラルにしてみるもん
女性ではマリアベルが圧倒的にお気に入り。「封印」はTUEEEEEEEっていうの感じられなかったので「覚醒」楽しいです。

■YOUぎおう
ネタ下書きまで

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.