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2012/08/30(木)
作業日報
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■YOUぎおう ドット絵をチマチマ進めていましたがとりあえずここまで。あとはペイントソフトで背景にします。
ゲーム画面モドキを作るとき、GUIのレイアウトを一応考えてみたりするけれど、そういう仕事したことないし、tkoolでもオリジナルのシステム構築したことないから感覚分からんのよね。 そもそもTFの画面もDTの画面も見たことがないからね。 少なくともGBAの解像度でキャラクターグラフィックをあのサイズにしてしまうと、画面リソース食いまくって他の情報入れられないというのは分かったね。PS並みに広いかDSみたいに2画面ならまだグラフィック大きくてもいけるけど、カードゲームは情報量が半端ないからドラクエのようなウィンドウシステムでも煩わしいだろうなあ。
何が言いたいかというと「カエルの鐘」がVC配信決まったのに「カードヒーロー」はいつになったらプレイできるんですかってことだよ! うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁん!!
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