進捗報告
全管理サイト・ブログの作業報告
基本毎日更新
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/13 作業日報
2016/06/23 進捗
2016/06/12 作業日報
2016/06/11 作業日報
2016/06/05 作業日報

直接移動: 20169 6 5 3 1 月  201512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 月 

2012/06/30(土) 作業日報
昔交流のあったドット絵師の方々のサイト巡り。
くそ…なぜ同じ48x48の顔グラなのにこんなにクオリティに差が出る…orz 修行が足りないわ
きゃりーぱみゅぱみゅ最近聞きまくってます。いい楽曲だね!最高!歌詞なにそれ←
若い歌手の中では比較的何を言っているのか分かる人ですが。モデルなのに(笑)

■YOUぎおう
ネタ1本目をブログに
ネタ2本目もブログに

2012/06/29(金) 日報
最早椅子から立ったり座ったりの前に座ってるのすら辛いんだが
…診断の結果、肉離れでした。デスクワーカーなのに…

■YOUぎおう
携帯サイトのほうのWebアルバムをカテ分けできるものに変更しようか画策中。
カテ分けができなくて更新停止していることもあるので。

2012/06/28(木) 日報
5分間バスに乗って降りた瞬間、右太腿に激痛が走り駅の階段が上れなくなりました…オレ先週末から体がおかしい気がする。太腿はまだ痛むのであんまりだったら週末整形外科だわー… 位置的にはハムストリングスです。
 NOOOOOO今日整形外科休診日じゃねえかあああ!!!
 一日頑張ってたら悪化したよ!脚の可動域が酷い狭まった!!

■YOUぎおう
写植まで。できる限りやって寝ます

2012/06/27(水) 日報
アバゲの過去アイテムで凄い高値のついていたオウムさんが手に入ったので上機嫌です。←すごい鳥好き
あとは今入札してるヒヨコの浮き輪落ちないかなあ…

2012/06/26(火) 作業日報
昼間にサイトにいらっしゃる方とはウマが合わないのかなとかちょっと悩み中…ネタも受けがよくない。サイト自体が超夜型だからかな。もっと常夜なもの描いていいってこと?(

■YOUぎおう
第61話感想をブログに

2012/06/25(月) 作業日報
クールビズ->スーパークールビズ
次はハイパーだと予想している人が居ましたが遊戯王派としてはウルトラクールビズですかね。
やがてアルティメットクールビズに…

■YOUぎおう
先週のネタをサイトに移植

2012/06/24(日) 作業日報
>厚労省が“過労死ライン”とする『残業時間・月80時間以上』
( ゜ェ゜)……!?
夏休み決めろ!って言われてるから8月の…8・9・10かな…月曜は避けないといけないし五輪競技は陸上に絞ろう。体操とは日程合わないのが残念だ…コミケとは何ぞや。
盆まで残ってろと言われたら13日の放送はアウトー\(^o^)/

■YOUぎおう
ネタ1本目をブログに
日付変わる直前にネタ2本目をブログに
拍手返信はちょっと厳しい…ごめんなさい(´Д⊂グスン

■ツクルー
2月から今月までのメール返信しました。
溜めてて本当にすみません。

2012/06/23(土) 日報
二日酔い…(;´Д`)ゲロゲロ
起きたら脚をあちこち打撲してるし右足の中指なんて突き指してるし爪欠けてるところもあるし一体何が…
24h経ったのにまだ続いてる…作業できない

■YOUぎおう
今日のDM再放送の相棒の台詞を
城之内くんのデッキってカードしか入ってないんだね!
と聞き間違えて何言ってんだこいつなどと思ってしまった。
(カードしか入っていないのは鞄)

■その他
自分はgifアニメを作るときにEDGEかGIF animation makerを使ってます。
だいたいドット絵しかアニメーション化しないのでEDGEで作ったらそのままEDGEからアニメ化。
スクショの連射などは1枚の画像に全てのコマが収まっていないので、そういった独立した何枚ものファイルをアニメ化するときにGIF animation makerな感じ。

2012/06/22(金) 日報
なんか電波なこと書いててすみません(消去しました)。何が起きたんだ。書いた覚えがない…ついにもう一人の自分が?
。゜(゜´Д`゜)゜。恥ずかしすぎ!

2012/06/21(木) 作業日報
■YOUぎおう
写植まで…

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.