進捗報告
全管理サイト・ブログの作業報告
基本毎日更新
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/13 作業日報
2016/06/23 進捗
2016/06/12 作業日報
2016/06/11 作業日報
2016/06/05 作業日報

直接移動: 20169 6 5 3 1 月  201512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 月 

2012/10/31(水) 作業日報
今日の朝ドラと昨日の朝イチに何があったのか
朝イチ全部見れないからなー( ;∀;)

夢見る最下層

2012/10/30(火) 作業日報
「オレがやった方が早いから退けよ」などと言えずにこの時間。
先輩の顔を立てるのって凄い気を遣いますね。なぜ先輩の尻ぬぐいをする体制になってるんだ今?

オクで落としたマミさんが届いたけれど…
折り曲げ厳禁と書かれていても3重スリでもやっぱ厚紙入れて欲しい。
100均で3枚入りのプラカードケースも売ってるじゃん(´;ω;`)

「眠れる森の熟女」最終回だけ見逃したわァー

2012/10/29(月) 作業日報
眠すぎて睡眠優先

2012/10/28(日) 作業日報
ドラマの感想が捗らないぞ!
まだ2本分書いてないぞ(゜д゜)来週から5週間土ワイ投げ捨ててトトリ見る!
「赤と黒」は書く気無いけど秋ドラマ楽しいー←

■YOUぎおう
先週のネタをサイトに移植。


「イ・サン」とか今さら感想書けないドラマも含めると一週間で結構な本数見てるなー。

2012/10/27(土) 作業日報
土日はアニメよりドラマ見てる気がする。
土曜の朝ドラ一括再放送の後にやっている「日本縦断こころ旅」がタマラン。「家族に乾杯」に似たテイストがあるよね。
人生下り坂最高。

■YOUぎおう
ネタ2本をブログにアップ。
ハロウィンネタを描きたいので明日の放送までに。

■その他感想
凍結状態のその他感想ブログをYOUぎおう以外のアニメドラマの感想まとめに。
土日はドラマが多すぎる。
今日からgree全部見るの止めちゃいますよごめんね。

2012/10/26(金) 作業日報
昨年5月に下ろしたIntuos4のペン軸ゴムがもうユルんできた\(^o^)/4年は使いたかったのに。
買い換えるにしても6000円(※ペン軸のみ)だしIntuos5に上げた方がいい気がする。440型のペン軸がグリップ無くて良かった…(´;ω;`)ブヨブヨグリップは大嫌い…

■YOUぎおう
ネタ1本目着色中。

2012/10/25(木) 日報
今月の腹痛きっつい立ってられない でも今日休むと替わりの人が居ない( ;∀;)午前が特に休めない
⇒午後休みにしてもらって寝てました。
 先輩徹夜してたのにそれより早く帰った(

■YOUぎおう
ネタ1本目ペン入れ中
社長の誕生日だけど…給料日の方が大事だな。課金しよう。

ハロウィンまで1週間切ってることにやっと気付いた←
一ヶ月は早いなあ。いつになったら休めるんだろう

2012/10/24(水) 日報
来年1月から今の生活できなくなりそう。

■YOUぎおう
ネタ下書きまで。

複数HNでブログを運営していますが、なりすましを指摘されたらどうやって同一人物と証明しよう?などと無駄なことを考えていましたが、
ブログAで受けたリクエストにブログBで答えればいいんじゃね。とか思った。

2012/10/23(火) 作業日報
「よかれと思って〜」って「用意しておいたのが裏目に出た」ときの台詞ですよね。
たぶん的中したときは「そう言うと思って(既に手は打ってあります)」
本日突貫で作っている仕様書を危うく良かれと思われて品質会議に掛けられそうになりました。準備0で300項目査定に挑めとか。

■YOUぎおう
第75話のネタをサイトに移植
汚そうと思ってアップするの忘れてた…

■ドット絵
明日香追加。残件1だー
ゼアルの放送開始以来4コマ描いているため更新頻度が下がってるのは仕様。

2012/10/22(月) 作業日報
朝ドラの風ポンボイスはMADに使われないのだろうか
「じゃとりあえず保留ってことで…」

■YOUぎおう
第56話感想をブログに
ネタは今のところ1本

■ドット絵ブログ
プレビューウィンドウの使い方を追記
恐ろしいことに3ヶ月ぶりだぜ!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.