進捗報告
全管理サイト・ブログの作業報告
基本毎日更新
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/13 作業日報
2016/06/23 進捗
2016/06/12 作業日報
2016/06/11 作業日報
2016/06/05 作業日報

直接移動: 20169 6 5 3 1 月  201512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 月 

2012/01/31(火) 作業日報
■YOUぎおう
第41話感想をブログに

和希のスケッチ見られなくなって地味に不便…
まだ資料化してないキャラ便利だったのに……現状ハルトが一番の痛手
SSなんて撮ってるわけないだろー←

2012/01/29(日) 作業日報
歯が茶色くなったので虫歯かと思って歯医者に行ったら
コーヒー着色だった。…寝てないんだもん

■YOUぎおう
今週時間取れそうにないので描きたいモノ全部描いてみた。

2012/01/28(土) 作業日報
土日17〜19時台は食レジ2人体制に…せめて実習生のレジだけでも2人にするとかさあ…6mの列ができることは問題意識を持ってもらいたい(´・ω・`)よね?山盛りの買い物もアレだけど

■YOUぎおう
十代さんと遊戯さんが闘ったせいで地震が来た
今週のネタもう1本をブログに

2012/01/27(金) 作業日報
あるサイトを6年ぶりに訪問したところ、5年前に閉鎖して3年前に復活したという履歴が書いてあって驚いた…

■YOUぎおう
最終回だけ全部地上波で見てる← 明日は遊戯さんのために録画しよう| ω・`)

■ツクルー
指摘の意味を理解。
地の色が白のときの影の量が少なすぎて、黒に変えたときに重みが無くなってしまったのが原因。
明日身が空けば対応予定。

2012/01/26(木) 作業日報
ネタ思いついたけど古すぎて使えないかなあ?と思ってググってみたら改良されて健在だった。嬉しくなったから今度見つけたら買う。

■YOUぎおう
今週のネタ1本目をブログに

2012/01/25(水) 作業日報
寝だめできない体質のようなので一日一日を寝るしかない…!
・docomoの通信網が死んだという映像を見て冷や汗が出たので調べてみましたが、どうやら関係なさそう。
・ちょっと興味が沸いて視聴率とやらを調べてみた。完全に低年齢を狙ってるアニメが強いって分かった。

■YOUぎおう
ネタ1本目レイヤ分けまで。
2本目はBパートから出したい病

2012/01/24(火) 作業日報
■ツクルー
よく分からないダメ出しを受けたので問い合わせの必要あり

■YOUぎおう
第40話感想をブログに

2012/01/23(月) 作業日報
雪が降ってもオレは平気だけど交通機関が死んでしまうのが関東

■ツクルー
イラスト関連のほう、修正を反映した二次作成して確認依頼中

2012/01/22(日) 作業日報
もょもと交響楽団のドラクエコンサートに行ってきました〜丶( ´∀`)ノ
生演奏最高!同人楽団なのでクオリティは求めていませんでしたが、指揮者の本物志向が伝わってきました
…というのを日記ブログに

■YOUぎおう
第39話ネタをサイトに移植

2012/01/21(土) 作業日報
「ニュース深読み」を初めて見た(゜д゜) 早寝早起きっていいですね
大人ドリルに通じる雰囲気で日曜討論より見やすいわ

■YOUぎおう
ネタもう1本をブログに
来週は次回予告から1本ネタ出しているので少し気が楽です

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.