進捗報告
全管理サイト・ブログの作業報告
基本毎日更新
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/13 作業日報
2016/06/23 進捗
2016/06/12 作業日報
2016/06/11 作業日報
2016/06/05 作業日報

直接移動: 20169 6 5 3 1 月  201512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 月 

2011/09/20(火) 作業日報
SAIの自動範囲選択で範囲選択して塗りつぶすとどうしても線の上の部分が綺麗に塗り分けられずにイライラしてきました。同じ悩みを持つ人いませんか←

■YOUぎおう
サイトにもブログにも拍手いっぱいありがとうございました( ゜Д゜ノノ"☆
24話感想?をブログに…カオスだけど普通に受け入れちゃったけどこれだめなの
疲れたのでイラスト中断中(´・ω・`)
>失って初めて気付く大切なもの
『日常』と『健康』です。遊馬の場合は『記憶(自我)』か『生命(時間)』じゃないかと思ってる。契約で時間っていうとちょっとクロノだけどねー

■プリキ々ア
デフォルマイスタープチのブロッサムをやっと入手!さっそく組み立ててマリンの隣に置きました!
3月から長かったよー><
そろそろこの子たち置くラックとか欲しい。総勢20体だし(´・3・`)

■にんてん
『ノーラ』のポイントをクラブに登録しつつ感想をカキコ。
まだレビューできてないソフトが3本もある…(泣)

■ツクルー
1ヶ月更新してなかったらブログに広告が出てしまったので少し作業…
リクのあった吹雪とペガサス
そろそろ必要かなと思ったゼアルライバルを正面だけ作成
正面だけのキャラだけ増えてく…

■その他
惑星探査船はやぶさが大好きなわけですがやっとNHKまとめ出してきたなー!1年前から待ってたよー録画録画
毎日毎日BSでやってる2時間ドラマ再放送を本当に毎日見ていたい。だけど同じ再放送を2回見たときは流石に戦慄した。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.