進捗報告
全管理サイト・ブログの作業報告
基本毎日更新
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/13 作業日報
2016/06/23 進捗
2016/06/12 作業日報
2016/06/11 作業日報
2016/06/05 作業日報

直接移動: 20169 6 5 3 1 月  201512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 月 

2011/05/31(火) 作業日報
とりあえず17日まで、平日のオフ時間確保が困難になりました。
下手をしたら土日が侵食されるレベルです。

■同人
拍手カンスト連打してくださった方ありがとうございました〜

ネタを1本ブログに上げようと思ったら
「現在緊急メンテナンス中です」
いくらなんでも連日連夜この時間帯にそれは無いと思いますが……(´;ω;`)79サーバおかしいぜ。

なにこのカット怖い←

2011/05/30(月) 作業日報
3時間掛けたドキュメントを誤って旧ファイルで上書きして消して40分で復元した←
もうヤダ…orz

■同人
TOP絵をいきなり修正…前のバージョンが見られた人はラッキーということで…

第8話感想をブログに。久々の熱い展開でした。
……オレの耳おかしいかな…BGMがちょっと……

2011/05/29(日) 作業日報
アニソンがタイアップだとOPとEDで別のCD買わされるのが嫌です←
午前中に放送されるアニメのCDばっか買ってるのがアレなのかもしれないけれど
夕方放送のアニメはボーカルベスト出るまで待つのが賢い気がしてきた。
というわけでちょっと某パンアニメのベスト買っていいですか。

■女児向け
第15話感想をブログに
揃いも揃って今週は「寂しい」がテーマだったのか
どうでもいいけれどこのアニメの感想語る相手が小学生しか居ないってどうなの(´・ω・`)

■同人
オクで落としたスタダさん(S)をお迎え。これで細部が分かる気がする。アニメだとグリグリ動きすぎてよぅ分からん←

サイトTOP絵を変更。
本当はもうちょっと台詞長くて2人のやりとりもどうにかして
仕込もうと思ったけれど、PCと携帯で別の方法とらないといけなそうで作業できてない。
もう携帯のほうは諦め気味なんですが←

2011/05/28(土) 作業日報
なんか弟(就職浪人)が海外留学するって言い始めました…
かっとビングしすぎだろ

■同人
第7話4コマをサイトに移植

2011/05/27(金) 作業日報
ドラクエ@25周年
25歳になりました

書籍『3DCG日和。』を参考に初めて人体モデリングをしてみています。
 

2011/05/26(木) 作業日報
■ツクルー
しつこいですがリクエスト受付停止中です。
いまWeb漫画描いてるせいでそっちに割ける時間がありません。。

■同人
ネタを1本ブログにアップ*。木曜日アップは珍しいですね。
7月まで漫画にする予定のもののネームを切りました。
下書き面倒です。

*ブログって日記じゃなくて絵ブログですよ

2011/05/25(水) 作業なし
給料日なので(ry

既にNHKとテレ東の区別付かないレベルなので(20分くらい間違ってました)
さっさと寝ます…(´・ω・`)
 
■同人
スタダ(S)譲っていただけることになりました。相場よく分かってないのが痛いんですが←
拍手いっぱい本当にありがとうございます。ネタもう一本出せるように頑張ります。

2011/05/24(火) 作業日報
今年いっぱい、8時前退社ができない可能性が生まれてきました。

■同人
1時過ぎでしたがネタをブログにアップ。
なんだか拍手いっぱいありがとうございました!
 

2011/05/23(月) 作業日報
月曜病は治りましたが、月曜が残業フルコースになるのは仕方がないことか(´・ω・`)
金・土・日で噴出した問題が降りかかってくるんだもんよ!
それはそうと昨日入札したオクが全部外れたのがショックですわ…

■同人
20回カンスト拍手くれた人たちありがとうー( ´∀`)!

7話感想をブログに。(でも0時前後、ブログが落ちてる気がします。障害発生してるぽい)
前編(奇数回)はたまにスタッフ病気なんじゃないかと思う←
ロビンにインセクターぶつけていじめようz

2011/05/22(日) 作業日報
■同人
ブログに落書きまんが1つアップ

TOP絵のための立ち絵を線画まで。
1ヶ月ちょっとだけれど書き慣れの差が出ている…

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.