進捗報告
全管理サイト・ブログの作業報告
基本毎日更新
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/13 作業日報
2016/06/23 進捗
2016/06/12 作業日報
2016/06/11 作業日報
2016/06/05 作業日報

直接移動: 20169 6 5 3 1 月  201512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 月 

2011/03/30(水) 作業日報
いま結構家でやりたいことが多いので、残業とか飲み会とか全面拒否したいのよね(´・ω・`)
なんで11時まで付き合わされるのかなあ。。。。これで残業代出ないどころか金取られるんだぜ←

■ツクルー
同時リリースしようかと思っていたルインとBMGですが、BMGが思ったより書き直し部分が多く、やむなくルインを先攻リリースしました。

2011/03/29(火) 作業日報
■同人
TOPで告知していますが、4/1にディレクトリアドレスの変更を行います。(/thena/とか/cel/の部分が変わります)
ディープリンクしている人はページが表示されなくなると思うので、ご了承ください。
ブラウザブックマークしづらくてごめんなさい(´・ω・`)ネ

4月からTOP絵何にしようかなあ。やっぱりLLかなあ。

5D's最終回だけ録画予約して寝ます←

2011/03/28(月) 作業日報
■ツクルー
FMSの依頼1つを半端に消化。
それから延々と剣のアイコンを作り続けるという謎の所業に。
…某有名RPGで3種類しかない剣のアイコンがカラーリングでいくつものアイテムに変わるのを意識したとき、とんでもなくワクワクしたんだよ(´・ω・`)

2011/03/27(日) 作業日報
■ツクルー
・依頼2件の4方向が完成。あとはパターン消化のみ。
・FMSの依頼1件消化
・FMSのちょっと古い依頼に着手

■同人
土日の作業を含めると〒が完成。
アストラル描いてみたけど体の模様が分からなくて投げたくなった。

2011/03/25(金) 本気で思うこと
独り暮らしのサラリーマンって宅配便の受け取りどうしてんの?
(´・ω・`)

2011/03/24(木) 作業日報
2/c/h/遊/戯/王/wikiを読み漁っていたせいで作業をロクにしていないという←
大館鳳鳴の軽快な破れっぷりにカーチャン涙が出てくらあ!。・゜・(ノД`)・゜・。
ATMが最近節電で早く閉まってしまうんだけど明日給料日だから開いててお願い。

■ツクルー
原発のニュースを聞きながら作業を進めるも、春厨がもの凄い勢いで監視しているので更新を避けたくなっている。
リクエストはしばらく再開の見込みはありません。
それと、記事内で私が「海老」と言ったら遊馬のことではなく、「eb」でググると一番上に出てくる会社のことです。

■同人
郵政こと遊星を表すのに「〒」を使うのは形的にも結構いいんじゃないか?と勝手に思っている。
というわけで〒の下書きを続けるが、書き慣れていないのでよく分からない。ついでに他の主人公より年齢が高いので勝手が分からないでいる。

全員を表示すると作者も真っ青な密度(主に髪型で)

2011/03/23(水) 作業日報
どうやら余震に因るストレスっぽいです。
毎日毎日姿勢が悪いのか、座っていると胃に空気が溜まりまくって気持ち悪いです…。

■同人
遊戯さんができた。
〒の下書きできたら寝ます。 

 
休み時間にネタの下書きをしていたら
とても残念な〒とスタダができてしまった件。

2011/03/22(火) 作業日報
日頃あまり明るい環境に居ないせいか気が滅入ってきたというか…
三半規管がおかしくなったのか今日余震が4回来たせいか
常に揺れに寄っているような状態に…(´;ω;`)

■同人
前髪までなんとか。
日中穴が空くほど見つめていたら顔の左右でドット数が違うことに気付いて
顔を半分ズラすという気持ち悪いことをやりました。
明日は蟹に着手できるといいなあ。

4月の拍手は1%単位でレア入れてみようかなあ。

2011/03/21(月) 作業日報
弟…1時間22分
母…38分
福島から緊急退避中の友人…58分
被災地近くの自宅にいる友人…1時間10分
なんでおまいらこんなに長電話好きなんですか^^
MSNかスカイプにしてください
でも昨晩のチャット寝落ちしてしまってすみません。・゜・(ノД`)・゜・。

■同人
十代が完成。相棒の下書きを延々とした。

■ツクルー
BGMの横向き中央が完成。
ルインの帽子まで描いて気力が尽きる。

2011/03/18(金) 作業日報
朝方寒いらしいので、電車が月曜日みたいになったらまた自宅待機かもー

ネトゲで「このアイテムを購入すると、購入金額が100%募金になります」なんてやってました。
私が先日NHKに募金した金額をそのアイテム購入資金にすると3000個分になります。正直いりません。
そうやって金額抑えてしまう人も居ると思うんだよ…ネトゲじゃ領収書も出ないしさ←

■ツクルー
FSMでの依頼を1つ消化。

■同人
とりあえずATMまで実体化。
次回は配置の前後の関係で右下、十代です。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.