進捗報告
全管理サイト・ブログの作業報告
基本毎日更新
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/13 作業日報
2016/06/23 進捗
2016/06/12 作業日報
2016/06/11 作業日報
2016/06/05 作業日報

直接移動: 20169 6 5 3 1 月  201512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 月 

2011/02/28(月) 作業してない\(^o^)/
1週間サボってたゲームをしてしまっただぜ!

映画見てから漫画描きたくて仕方がない←

2011/02/27(日) 作業日報
ネトゲでネナベしてる方の垢に彼女できました←
前は失敗して3日で破局したけど、今回は何日行くかな。オフで会えたら楽しそうなn

■オンゲ
アバ絵1枚あげ…3人入れるとこんなに大変なんだぬ(´・ω・`)

■同人
かっとビングのドット絵を打とうとして失敗。
やっぱり資料が足りない気がするorz 真正面ではあの前髪どうなるんだ?

2011/02/24(木) 作業日報
■オンゲ
アバ絵。
渾身のコーデだと非常に申し訳ないけれど
全員に配布されているダサいイベントアイテムは身に付けない方がいいと思う←
色合いは特に重視してよね><

■ツクルー
盗賊王にこれから取りかかって終わったら寝ます…


↓解像度が高いと多少線がガタガタでも許せるように見える例

2011/02/23(水) 作業日報
研修おわったああああ
今月退社される方見送りのため、金曜帰りが遅くなるかもです。

■ツクルー
盗賊王横向き中央パターン完成
あと左右描けば明日にでもアップできるかな。
最近2000系素材に拍手している人が謎。

■オンゲ
放置してたアバ絵に着手。
 
■同人
拍手返信もうちょっと待ってください…
絵を付けられるはず…

2011/02/22(火) 作業日報
あ、やべえ、プレゼンの練習してねえ←

■ツクルー
横向きの髪だけ描いて愚痴って終わった((
 
自分のドット絵フォルダを漁ったら2002〜2003の日付の
見るのも恥ずかしいドット絵が沸いて出たので
これをリメイクしようかな…
本当に10年も打ってるんだなと実感しました。

2011/02/21(月) 作業日報
日中眠すぎて耐えられない←

■ツクルー
上向きができた

■同人
野菜乗せてみた←
 

2011/02/20(日) 作業日報
研修のプレゼン課題の発表練習をしているけれど、
全然制限時間に収まらない。
前半すっ飛ばして突き進むしかない。

■ツクルー
盗賊王正面書き終わり。後ろ向き作成中。

■オンゲ
アバ絵3枚上げ
http://radicca.sakura.ne.jp/image/nicot/avatar/gallary/start.php

■同人
週末チャット中に寄せて上げる←

2011/02/17(木) 作業日報
日付が変わるまでに帰宅できませんでした。
平日なのに社長・部長・課長のトリプルパワハラに寄るサビ残食らったです。

しかし酒が入ると人間下ネタばかりになりますね←

----------------------------------
二日酔いで寝坊した←←

■オンゲ
引き受けていたアバ絵ぜんぶ終わり。

2011/02/15(火) 作業日報
某ラストストーリー
将軍がクラトスなのはあまり違和感無いんだ…
将軍の一番弟子が城之内なのが違和感あるんだ

■ツクルー
まだ髪で悩んでる

■オンゲ
レイヤ分けすら集中できない

2011/02/14(月) 作業日報
モロゾフの策略には嵌りませんから←
銘店で「えーっ、メリーチョコレートが発祥じゃないの!?」って言われましたがモロゾフくさいです。
モロゾフはゼリーが好きです←
案外色々なブランドを中元・歳暮にしたことあるんだなあ(´・ω・`)

■ツクルー
盗賊王を作ろうとしたけれどやっぱり髪が難しかった

■オンゲ
残っている1枚をでかそうと思ったけど盗賊王描きたかった←

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.