進捗報告
全管理サイト・ブログの作業報告
基本毎日更新
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/13 作業日報
2016/06/23 進捗
2016/06/12 作業日報
2016/06/11 作業日報
2016/06/05 作業日報

直接移動: 20169 6 5 3 1 月  201512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 月 

2011/11/30(水) 作業日報
■YOUぎおう
ネタ1本目着手/レイヤ分けまで
モンスターあまり描きたくないんだけれど、「このネタはこのキャラ描きづらいから没」っていうのは絶対やりたくなくて、結局挑むしかない。かっとビングー!
今までで一番描きづらかったのは市長。マトモに顔芸状態のフェイカーも描きたいな。


大公とかIIIの胸元のフリフリは御剣検事を描きまくってた記憶が蘇る逆転。中高校生だった←

2011/11/29(火) 作業日報
少なくとも今年で 200h/月 勤務は終わるはずなんだ…

■YOUぎおう
第33話の感想をブログに
白黒すんません| ω・`)でも着色面倒くさい←

デスアンカーからF-ZEROの台詞集に飛んだらゾーダの台詞が面白すぎて少し幸せになった。
去年ファルコン伝説が再放送されてたと知ってショック…
あれ一瞬でも意識すると「No.7=ブルーファルコン」とかになるので気をつけないといけない。

そろそろ楽屋裏ネタ描きたいです。 

2011/11/28(月) 店員ェ…
おばちゃん、化粧水と乳液って言ったのに化粧水と美容液会計しやがって………(´・ω・`)というのに今気付いた
乳液どうすんのさ………

2011/11/27(日) 作業日報
間食が恐ろしいほど増えています…12/2に病院行ったときに体重計るのが怖いけれど、寒いから仕方ないとか言いたい。筋肉も脂肪もないから膝壊れたんだろうし(´・ω・`)

■プリキ々ア
The ダンスライブのDVDが来ました〜
DX3のOPの約2倍くらいの長さでこの値段…3Dバージョン付けてくれてもよかった気がするな〜
フレッシュ組の安定感は良心
プリキュア5シリーズ全部見たいけどレンタル落ち全巻セット買った方がレンタルしてくるより楽そうだなーコスパよくないけど←

■φブレイン
ギャモン「女装を…見せたい人がいるんだ」
腹筋死ぬかと思った
今週のテーマ「論理パズル」は大学院の練習試験で何度も解かせられました。嘘つき問題は2分くらいで突破しないと支える感じでしたよ。
公式サイトの問題いつもやってないけど今週はやってみようかな。

■YOUぎおう
先週のネタもう1本をブログに…
ネタをサイトに移植しました。


チャレンジパズル。3人がウソつき。
合ってた。

2011/11/26(土) 作業日報
レンタルサーバの一方が死んでるけれど障害情報が出てない…
具体的には拍手を置いているサーバが死亡しています。
明日朝まで動きがなければレンタル元に問い合わせます。。

Amazonに郵便配達されるよりも職場近くのローソンで止めてもらった方がマシと分かりました。今後CD/DVDのときは留意。ちなみに自宅近くに徒歩30分以内でアクセスできるローソンはない(´・ω・`)


ブラマジ子放置時間が長かったせいか パ ー ツ が 溶 接 し て た ← 取れない無理折れる。修復技能ないよ。
切断するか溶解させるかするしかないんか…?
な、なんか忘れることにする……(´・ω・`)おとなしくCG弄ってろって話だな!


チュラムかわえええええええ(゜∀゜)迫力すげえええ
ゲーセン限定のキュアメロディとか欲しくなる

2011/11/25(金) 作業日報
「いい双子の日」だったらしいですが血の繋がったCP設定は苦手だぜ!!

■YOUぎおう
ネタ1本目ペン入れ完了
CG埋め込もうと思ったら全然関係ないことしてしまったので壁紙に上げています

2011/11/24(木) 作業日報
■YOUぎおう
社長とブラマジもフィギャー化するという情報をサークルからもらったけど…野郎は部屋に置かないよ← というかフィギャーとかドールとか固いもの好きじゃないんだ。なでなでもふもふぎゅーしたいからぬいぐるみラブなんだ。

とりあえず夏から更新していなかった拍手差し替え。
ペアになっているぽいものを詰め合わせていこうと思います。
インティ・クイラ詰め合わせ←

年賀状企画は今年喪中により実施不能のため、クリスマスカード送り付け企画でもやろうかと思ったけれど今週のネタの出が悪いので不安。

絵ブログ内にリアタイ日誌差し込んでみました。
PCは左サイド、携帯は最下部です。PCは表示が崩壊してるからどうにかしないと…BOXサイズを固定できればいいのかな
ついったも良かったけど検索避けが絶望的にできないので避けました

2011/11/23(水) 作業(してない)
■プリキ々ア
プリキ々アDANCE LIVE予約購入していますが、次回DX4は特装版にしようと誓いました…通常版だとノンクレジットEDとかOPFullとか入ってないのね(´・ω・`)
通常版と特装版の違いって物理的な添付グッズの差だと思ってたのに…映像特典はBD版のみなのかと思ってたのに…
DX3のOPは通常版(劇場公開版)だと短すぎて意味が分からないよ
その前にスイート♪の映画も買うよ!

■YOUぎおう
普通美少女フィギュアって1/8スケールなのになんで遊戯王1/7なの。
A. そういう用途でないから(たぶん)

画集は中立的なレビュー待ちの購入でいいかなという感じです(初回特典がなければ…)。いま他に3冊ほどウィッシュリスト状態の画集がありましてね…画集て3〜5千円がデフォなのでかなり覚悟が欲しい。
やっぱり私は鮮やかな発色のイラストが好きみたいですよ。

2011/11/22(火) 作業日報
■YOUぎおう
第32話感想をブログに

2011/11/21(月) 作業日報
11/21って何かアンテナ立ってしまうけど今年何もないよね。23日にゼアルじゃなくてゼルダ。

■YOUぎおう
先週のネタをサイトに移植

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.