進捗報告
全管理サイト・ブログの作業報告
基本毎日更新
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/13 作業日報
2016/06/23 進捗
2016/06/12 作業日報
2016/06/11 作業日報
2016/06/05 作業日報

直接移動: 20169 6 5 3 1 月  201512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 月 

2011/01/27(木) 報告
なんかばーちゃんが逝ったらしく、週末に葬儀があるとかないとか…

なんか某国会議員のブログにもにたようn

2011/01/26(水) 作業日報
Garaxy Tab 快適です(゜∀゜)

■同人
素材が扱いづらくて有料素材なのにカス評価に…ブログで酷評してやろう。。。
ペイントソフトを4つ行き来しながら描いていましたが、鎖1個ずついじるのは時間が掛かってイヤン。
Photoshopで線画から塗りまでできれば良かったけれどそんなスキルが無かったorz

2011/01/25(火) 作業日報
GaraxyTabって標準ブラウザがクロームなんですよね。
クロームも低解像度の画像に勝手にアンチエイリアス掛けて表示してしまう、ドット絵の拡大表示殺しブラウザでした…。たぶんIE8もなのですが、このオプションを外せるか外せないかで大きく差が付くと思う。少なくとも私には←

■ツクルー
ウィン作業を進める。
まだ正面パターン調整中。

2011/01/24(月) 作業日報
■その他
素材集の販促記事を描いてました…

2011/01/23(日) 作業日報
■ツクルー
次リクエストのウィンに着手

■同人
線画交換塗り絵になりそうな王様に着色
2月TOP絵の予定
 

2011/01/22(土) 作業日報
■ツクルー
ヘルカイザルをリリース
 

2011/01/21(金) 作業日報
■その他
http://radicca.sakura.ne.jp/trst/start.php?
俺の壁紙置き場を作りました…

2011/01/19(水) 作業日報
土日に3DS予約してGaraxyTAB買おうと思ってるんですが、あれパケホダブルなんですかね。パケホとパケホダブルって金額全然違うんですよね…(定額と従量)

■ツクルー
ヘルカイザルの横向き打ってたのですが、これベルトどうやってつければいいの?
と思いながらぼつぼつやってます…

■同人
らくがいてました
キャッチコピーが(゜д゜)で有名なメンナクをやっと見つけて買ったのでプゲラしながら読んでます←
よく分からないですが某有名本屋の雑誌コーナーに置かれてないっす(´・ω・`)

2011/01/18(火) 作業日報
久々の23時帰宅←
というわけで作業してないです(´・ω・`)

3D壁紙サイトという名のアップローダーでも作っておこうかなあ。
もう待ち受けサイズ専門は懲りました(笑)

2011/01/17(月) 作業日報
■同人
らくがきを絵ブログにアップ
困ったことにどこも切り取れない。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.