『短歌』
 短い歌に 心の底から 想いを込めて… 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/07
2008/09/01 無題
2008/08/04 夢/儚
2008/08/01
2008/07/26

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/09/28(金) 明日は…

明日はシネマストリップさんのオープニングアクトです。

出演はわずかですが、シネマストリップファンの方々に少しでもMYUZOIDを知ってもらうため、そして何より会場を盛り上げるために頑張ります。

心から熱くなりましょう。
 

2007/09/25(火) 実はね

俺、自分の小さい頃のこと、覚えてないんだよね。

15歳ぐらい、いわゆる思春期の頃からなら少し覚えてる…いや、それも微妙だな。

なんだろ…なんかね、冷静にゆっくりと辿っていけば思い出せるかもしれないんだけど、なんか、したくないんだよね。

時間かかるし疲れる。それに、過去がどうであっても、結局今はどうなんだってことじゃん?
大切なのは今だし、今を大切にしていきたいから。

現状に満足なんてしてないけど、これからMYUZOIDとして駆け上がっていくことに、過去はいらない。
今の俺には不必要なんだよね。


俺、どこかで頭打ったのかな。

まぁ、それならそれでいいし。

とにかく今を精一杯頑張ります。

あー早くライブがしたい。
 

2007/09/13(木) ヘブンズ宇都宮

7日ライブ終了。
なんかあんまり覚えてないけどよかったんじゃないかな。
また来てくれ!
待ってるからよ!


そう言えば、カキコミの中で消えちゃってるものがあるんだけど、なんでだろ…
容量がいっぱいとか?
俺サイトの運営にはあまり関与してないからよくわからないけど。
カキコミしてくれた人、ごめんなさい。
でも心の中には残ってるから。


そして、
10月4日
HEAVEN'S ROCK utsunomiya VJ-2
 ライブ決定


その前にオープニングアクトもあるけどね。
必ずいいもの見せてやる。


それじゃあ、また。
 

2007/09/06(木) おう

明日は、ヘブンズロック宇都宮でライブです。

俺は結構気合い入ってるよ!

楽しみにしててくれ!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.