『短歌』
 短い歌に 心の底から 想いを込めて… 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/07
2008/09/01 無題
2008/08/04 夢/儚
2008/08/01
2008/07/26

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/08/04(月) 夢/儚
 
夢を追いかけた私の大好きな人よ

遠く離れちゃうけど私の大好きな人よ


あぁ 貴方と過ごした日々を今でも

あぁ 貴方は覚えていますか


遠く見つめる、その目は、光り輝く未来を描く地図を見ていたね

…忘れないよ


あぁ 神様、旅立つ彼の背中に

あぁ どうか、どうか光を


私が出来ることは何もなくて、それでも想う心、止まない

…貴方だから


夢を追いかけた私の大好きな人よ

遠く離れちゃうけど私の大好きな人よ


不意に流れる泪
悲しくない、寂しくない

ずっと気づいていた
あの日からの心変わりを


ユメを追いかけた私の大好きな人よ

ずっと離れちゃうけど私の大好きな人よ


あぁ すべてがわかった…それでも願う

あぁ いつかは、夢見た…夢を

 

2008/08/01(金)

生きたくない、と思うこと。

それはきっと、少なからず誰もが一度は思うこと。


そしてそれは、必ず乗り越えなくてはいけないもの。

自分の力で、自分の意志で乗り越えるべきもの。



僕には何も出来ないけど、遠くのアナタに届くように、愛を歌います。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.