『短歌』
 短い歌に 心の底から 想いを込めて… 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/07
2008/09/01 無題
2008/08/04 夢/儚
2008/08/01
2008/07/26

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/03/23(金) 3月21日のライブ

普段では出せない自分を引き出せた気がした。

ほんの少し、自分に為れた気がした。

まだまだ全然だけど。

次回はさらに深く広く高くリアルに。

では、また。
 

2007/03/20(火) そう、明日は…

ライブです。

この日まで長いなぁと思っていたけど、意外と早かった。

明日が楽しみだ。

 

2007/03/16(金) んー

まったく、参っちゃうよ。

グラスを割ってしまった。

跡形もなく。

粉々に。

そこには破片のみ。

原型なし。

何が割れたのか分からないほどだった。


別に大切にしていたわけではないし、貰いモノでもないけど、少し傷心。

割ってしまったという自分自身のドジさに、怒りと哀しみと落胆。


まぁ、いいか。

体は無傷だし。


さようなら、グラス。

 

2007/03/12(月) ふぅ

昨日はある人のコンサートを見に行ってきたんですが

まぁ見るのも一つの経験ですかね。

それほど衝撃はなかったんですが、いろいろ感じました。

日々勉強
日々吸収



でも寒かった。

風邪ひきたくない。


おやすみ。

 

2007/03/05(月) ゆらゆら…

僕は生かされているのか。

マルミューに生かされているのか。

それとも自分の力で生きているのか。

あぁどうでもいい。
もうどうでもいい。

ステージに立ちたい。
ライブがやりたい。

あのときが
僕が僕でなくなり
僕が僕になる瞬間なのだと思う。


あぁもういいや。

眠りにつこう。

 

2007/03/03(土) 夜明けと共に

只今の時刻
6時10分

外は明るくなり始めています。

これから就寝。
完全に逆転です。

思考回路がうまく回っていない気がする。
特に言葉も出ないし。
でもなぜか日記を書いている。

はぁ
今日はどんな夢を見るのだろうか。

昨日は懐かしい夢を見た気がする。
確か古い景色と古い顔ぶれだった。

いい気分で目覚めたいものですね。


僕の目の前はこんな景色です。

おやすみ。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.