最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/02 稽古始め
2018/08/26 打ち上げ
2018/08/20 劇団笑夢定期公演
2018/08/19 初主役
2018/08/18 1日目の公演

直接移動: 20189 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 月 

2017/09/28(木) キャラ


なんとなくで通しをしてみました。
みんなキャラが濃くて見ていて楽しかったです。
まだまだこれからなので頑張ります。
任せっきりの演出も、きちんと携われるように頑張ります(^^)
あーり

2017/09/24(日) 秋の夜空
暑かった日中も過ごしやすくなってきて「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉を実感できます。そのぶん朝晩寒くなってきたので体調管理に気をつけていきましょう。で、稽古の方なんだけど、台本が仕上り11月26日に向けて本格的に動き始めました。楽しんでもらえるように頑張って行きましょう!


はげおやじ

2017/09/21(木) 稽古
2017.9.21 木曜日
夏公演が終わってひと月、次回イベントの
台本が出来上がってきました。
そんなこんなで再び気持ちを切り替えて新しいことに取り組みます。

じぃじ

2017/09/14(木) 稽古はじめ
今日から新たに稽古が再開しました。
皆でこれからの稽古のことを話し合ったり、
これからの抱負を言い合ったりしました。
これからは人数が少なくなりますが、
来週の木曜から気を引き締めて頑張りましょう!

miorin♪

2017/09/11(月) 17周年


劇団笑夢、おかげさまで本日結成17周年を迎えました!
いつも遠くから近くからご来場下さるお客さま、お力添え下さる皆さま。そして劇団員のみんな、OBのみんな。
いつも本当にありがとうございます。
そして結成記念日おめでとうございます!

毎年この日に、こんなにたくさんのみなさんのことを想うことが出来るのが、僕の何よりの幸せです。

『僕たちじゃないとできないこと』なんて大きなことはまだまだわかりませんが
『僕たちができること』がこうしてここに存在している事実が僕の勇気の源です。

劇団笑夢ファミリーのみんな!
僕たちは今ぴちぴちの17歳です。
共に思春期を駆け抜けましょう笑

劇団笑夢を育て、共に歩んで下さるみなさま。
今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします。

陽生でした。

2017/09/10(日) 本公演お疲れ様!


少し遅めとなりましたが
今日は本公演の打ち上げでした☆

最初はみんなで運動会(?)
ナーフというオモチャの銃で
撃ち合いバトルをしましたヽ(*´∀`)ノ

からのバーベキュー!!

美味しいものたべて写真とって
たくさん語って笑って、
みんなの思いが混じり合う。
いろんな意味で
良い打ち上げだったとおもいます^^*

みんな大好きな仲間!家族!!

またこれから
来年の本公演に向けての稽古が始まりますが
いままでよりも気を引きしめて
よりよい方向に全員で
向かって行けたらなとおもいます☆彡.。

ほんとうにお疲れさまでした(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします!
by. 近藤 杏奈


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.