最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/02 稽古始め
2018/08/26 打ち上げ
2018/08/20 劇団笑夢定期公演
2018/08/19 初主役
2018/08/18 1日目の公演

直接移動: 20189 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 月 

2017/08/20(日) 劇団笑夢第16回公演
今日、三日間の公演が無事に終わりました。
ご来場いただいた皆様、
裏方をしていただいたスタッフの皆さん、
お手伝いをしていただいたお父さん、お母さん。
みなさんのおかげで素晴らしい舞台になりました。
劇団笑夢ができて17年。
本当にたくさんの人に支えられて
ここまでこれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
また来年も、みなさんにお会いできることを
劇団員一同心待ちにしています!

2017/08/13(日) 口屋跡記念公民館最後の練習
今日で最後の口屋跡公民館での稽古でした!
次から、あかがね入!
遠くから仲間たちも集まってくださり、
大道具が入ったり、照明が入ったり、、、

あと、一週間です!
楽しみにしていて下さい★

moe

2017/08/12(土) 音どり
今日は通し稽古に音録りと皆お疲れさまでした。

さぁ〜本番迫ってきたね〜。
見に来て下さるお客様の笑顔を思い浮かべて 後一歩後一歩 貪欲にいい芝居作っていきます〜!

これ見てるお客様〜皆様お誘い合わせの上 楽しみに来て下さ〜い(^○^)

shino

2017/08/10(木) 1週間
今日は猿と学生のとこを中心に練習をしました。
ダンスは2曲とも踊れるようになったので、
後は細かいとこと、最終景の自分の役割を
少しずつ覚えていきたいです!
後約1週間ですが、明日はゆっくり休んで
明後日からまた皆で頑張りましょう!!

miorin♪

2017/08/09(水) 部分稽古
8/9今日の稽古はカッパの稽古を中心でした!
どんどんよくなっていまひた!
私もがんばらないとおもいました!
ほんとに残り少なくてしっかり集中して稽古します。
ダンスも完璧にします
がんばります
ぱお!

☆★公演情報★☆
18日の公演が満席に近く、残り僅かです!
19日20日昼夜公演、まだお席あります!
お早めにご連絡下さい(*^^*)
会場でお待ちしております!!!

2017/08/08(火) あと10日

本番まで残り時間が少なくなってきました。
自分の課題、分からないところを何度も稽古して
自信をもって舞台に立てるようにしたいです!!


おきく

2017/08/06(日) 大島合宿
合宿

8月5日と6日に大島交流センターで合宿を行いました!
参加人数は少なめでしたが、そのぶん細かいところを集中してできました!
沢山笑って、沢山食べて、
笑夢らしい合宿でとても楽しかったです(^^)
お疲れ様でしたッ
あーり

2017/08/03(木) 稽古
今日は猿のところ中心に練習をしました。
ダンスの位置が忘れててあやふやになりましたが、
場所も把握できて良かったです!
カッパのとこはキャラを作ることもできて
カッパになりきることができたので良かったです!!
明日はゆっくり休んで、
明後日からの合宿皆で頑張りましょう!

miorin♪

2017/08/02(水) 展望


今日はダンスの練習と部分稽古が中心でした。苦手なところ、あやふやな所を確実に詰めていけました。
ダンスも芝居も、少しづつ形になって言っていると思います。
手探りでやっていた所に、
ちょいと光が差してきました☆
焦りばっかりがあったけど、楽しむ余裕が出てきたのではないかと…
段々と公演日が近づいてきています。
ここが頑張りどころ…覚悟決めてやりましょうっ!

アカコイの日記

2017/08/01(火) 8月になりました
今日はダンスと各場面ごとの稽古をしました!
私はダンスがまだ全然覚えられていないので、
早く完璧に覚えられるように頑張りたいです。
本番が近くなってきましたが、
みんなで協力し合ってよい公演にしましょう( *´`*)

もえか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.