最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/02 稽古始め
2018/08/26 打ち上げ
2018/08/20 劇団笑夢定期公演
2018/08/19 初主役
2018/08/18 1日目の公演

直接移動: 20189 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 月 

2017/07/30(日) 1日稽古
今日もお昼から稽古でした!

夕方までははまださんとまさみさんに
歌やダンスを指導していただきました(*^^*)
変わったところがたくさんあるけど
しっかり復習して早くバッチリ踊れるようにしたいです!!

夜は通しをしました!
着られる衣装は着てやったので、
早着替えの余裕とかも
なんとなく分かってよかったです♪

これから連日稽古が続くことが増えてきますが、
疲れをしっかりとって体調管理しっかりして
いい舞台にできるよう頑張りましょう( •ω•´ )/

かえで

2017/07/29(土) 後わずか
陽生です。

本公演までいよいよわずかとなってまいりました。
中々稽古に参加できず足を引っ張っておりましたが、
今週から私もこっちに専念できるので、
フルスロットルで完成へと努めます。

一丸となって頑張りましょう!

乞うご期待!!

2017/07/27(木) 色々と


皆でひとつの物を創りあげるには、紆余曲折が付きものですね。
それだけに、完成した形は唯一無二の存在になります。
一人一人の努力がお客様の心に響くように残りの毎日を過ごして行きましょう!
・・・にしても、とにかく暑いぜっ!この暑さに負けず、大輪の花火を打ち上げよう♪


ハゲオヤジ

2017/07/23(日) 振り付け
今日は1日稽古でした!
つかれた〜!(笑)

高知からまさみさんが
来てくださってて
みっちりダンスの練習!

ダンスもグレードアップして、
さらに面白くなってきました!

あとは沢山 練習して
メリハリをつけれるように
頑張ります(*^^*)

難しいことも沢山やけど
絶対にやりきってみせます!

役者も裏方さんも
そして見に来てくださる方々も
全員が楽しめる舞台になるよう
みんなで力合わせましょう!

今日も1日お疲れ様でした!

by アンナ

2017/07/20(木) 体調管理

最近、暑い日が続いたり、
急に寒くなったりしているので、
自分で体温調節をして、
夏バテしないようにご飯もしっかり食べて、
本公演までしっかり芝居を固めていきたいです!

おきく

2017/07/17(月) 日記

今日は、高知からの使者、
濱田さんとまさみさんが来て下さいました!
歌を指導して頂き、
やっと歌えるようになりました!
あとは、振り付け考えて、練習あるのみ!
さぁー、やるぞ!

MOE

2017/07/16(日) お昼から
今日はダンスを中心にしました!
前よりかはできました!!
ほんとに後本番まで日にちがないので
しっかり集中して元気でがんばります(*^^*)
ぱお

2017/07/13(木) 久しぶりの練習

しばらくの間、風邪で体調を崩してたが今日は、
久しぶりに稽古に参加。
ついに、ポスター、チラシ、チケットが出来て、
これから宣伝活動もしなきゃ。
まぁ、皆さん、体調には気をつけて風邪の人は、
早く治してね。
次回も元気な姿で練習を楽しもう。

高津

2017/07/09(日) 区切り


ダンスを一通りおさえました。
なかなか難しいものです。
ダンスだけで精一杯になる現状…
限られた時間の中ですが、目指すは歌を、踊りを、
そして芝居を楽しむことです。
自分たちの中で段階的にでも目標を立てながら、一つひとつ確実にできるよう、頑張りましょう!

アカコイの日記

2017/07/06(木) 練習日誌

皆さんお疲れ様です。
今年も本公演の季節がやって参りました。
これから稽古もドンドン本格的になって行きます。
今年は笑いあり涙ありの作品、少女Aですね。
しかし、去年一昨年、公演ではいつも見ていただいたお客さんから良かったよ、感動しましたと言ってもらえてる劇団笑夢ならば、今年も成功出来ると思います。
皆の力で、また成功させましょう!

まなべ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.