最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/02 稽古始め
2018/08/26 打ち上げ
2018/08/20 劇団笑夢定期公演
2018/08/19 初主役
2018/08/18 1日目の公演

直接移動: 20189 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 月 

2017/06/29(木) カッパ
今日はカッパのところ中心に練習しました。
前回の稽古で言われたことを努力したり、
渡されたDVDを何度も見直したりしました…。
練習では振りが思い付かなかったところは
皆のアドバイスを聞いて、
少しずつ理解することができました!
次回からも皆で頑張りましょう!

miorin♪

2017/06/25(日) 今日から
本日から客演の橋本さんが稽古に合流!
どんとん稽古に活気が出てきましたね〜(^^)
各シーンを作りだすと日によって自分の出番の
シーンが中々出来なかったりする人もいるだろう。
だが、見るのも勉強。
他人の演技も盗めるし、演出の意図や好みも・・・
自分にフィードバック出来ることもあるだろう。

さぁ、みんなで後悔のないやりきった夏にしよう!

shino!

2017/06/22(木) 今日の稽古
今日はサイケデリックマンモスの
山本さんが合流して、稽古をしました^ ^
遠いところからいつもありがとうございます。
このあいだの稽古から少しずつ通しをしたり、
場当たり稽古をしたり。。
どんどんイメージができあがってきています。
体に気をつけてみんなで頑張りましょう!
41ちゃん

2017/06/18(日) 久しぶり復帰
かなり久しぶりに劇団笑夢の稽古に参加しました!
みんなが暖かく迎えてくれて
とっっても嬉しかったです(*^^*)
いい公演にできるように頑張っていきます!
8月までよろしくお願いします!!

moeka

2017/06/15(木) 見えてきた課題

自分の役作り、芝居をする相手との
コミュニケーションを取って『受ける』こと、
楽しむことが出来ていないなと感じました。
これからの稽古は、楽しみながら
「魅せる」舞台造りをしたいと思います。

おきく

2017/06/11(日) 高知から
今日は、いつも公演に協力してくださる濱田さんが、
高知から来てくださいました!
今年もよろしくお願いします!
スタッフさん、家族、お客様、
たくさんの人に支えられて、笑夢があります!
もう、セリフも覚えて、台本のけてやらねば、、、!


もえ

2017/06/08(木) 復帰
“今日の稽古”

長い長い部活が終わり、
やっと笑夢に戻って来ました!!
今日は代役を立てながら通しました。
まだまだ分からないところばかりなので
早く役になりきれるように頑張ります!
あいり

2017/06/04(日) ダンス稽古
今日の稽古はダンスを中心にやりました。
最初やった時より少しだけ踊れるようになったけど、
ほとんどが難しくとても困難しました…。
次はいつ踊れても良い状態にシューズを持っていきます!!
次回からもダンスも芝居も頑張りましょう!

みお

2017/06/01(木) 役作り
今日は人数が少なめだったけど、
とにかく読み合わせをたくさんたくさんしました!!
役作り難しいです。。。(;∀;)
台詞の量も今までで一番くらいに多いのでたいへんです(´;ω;)
私らしい飛鳥ちゃんを演じられるように、
もっと台本読み込んで自分の中で
しっかりつくって、頑張ります( ̄▽ ̄)

かえで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.