最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/02 稽古始め
2018/08/26 打ち上げ
2018/08/20 劇団笑夢定期公演
2018/08/19 初主役
2018/08/18 1日目の公演

直接移動: 20189 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 月 

2017/03/30(木) 3月最後の稽古
今日は3月最後の稽古でした!!
次の稽古は、4月です((((;゜Д゜)))
4月に入ったら9日の本番まで本当に
あっという間だと思うので、
しっかり気を引き締めて頑張りましょう!

わたしは今回、初めて音響をやらせて貰います!!
タイミングとか音量とか
気をつけないといけないことがたくさんで
大変ですが、やり遂げられるようにがんばります(*´`*)

かえで

2017/03/26(日) イベント
本日は、西中学校の合唱部の発表会定期演奏会に参加させて頂きました。
学生の素直さ、明るさや、顧問の先生の熱意に心打たれ、部活の懐かしさを思い出しました。
ありがとうございました。

さて、4月9日に向けての稽古では、
細かい演出が、決まってきています。みなさん、楽しみにしていて下さい(・∀・)

もえ

2017/03/23(木) 卒業しました

おはようございます。マリアです☆
えーっと、お疲れ様です。
私はもう卒業しました。
新しい環境になれてなくて
いろいろあるかもしれないけど、
これからもがんばっていきます!以上です!

2017/03/21(火) 季節の変わり目



このところ、毎日の天気が変わりすぎて
体がエライです・・・。体調を崩さずに
毎日を元気に過ごす方法があれば
教えておくれーーー!
ハゲオヤジ

…………………………………………………………

《イベント情報》

劇団笑夢研究発表公演
「少女誘拐事件」
口屋跡記念公民館3階大ホールにて、

4月9日(日)
@開場10:00〜 開演10:30〜
A開場13:00〜 開演13:30〜

入場無料です!!!
但し、整理券が必要です!
団員または、
劇団笑夢ホームページ「問い合わせ」から
ご連絡お願いします(*^^*)

2017/03/19(日) 女子高生
今日は女子高生が
いかに眩しい存在かが
改めて分かる稽古でした!

1年前に卒業したばかりなのに
まさかこんなにも
女子高生に見えないとは、、m(_ _)m

もっとしっかり作りこみます(笑)

最終景も難しいので
みんなで試行錯誤しながら
いいモノにしていきたいです!

ANNA

2017/03/16(木) 春の訪れ
3月16日
今日はしっかりとキャスティングが決まって
稽古をしました(*^^*)
コンビが変わったりして
少しやりにくかったけどこれから
いっぱい練習してやっていきたいです☆
春が来ました!春の訪れが来ました〜
頑張ります!
PAO

2017/03/12(日) 台本稽古にて


本格練習に突入した四月に向けての台本稽古。
女子高生(役)ってなんだ!?どういう生き物!?!?!?
まだまだ暗中模索…各々手探りでの役作りです。
早いことなんとか見つけねば…
頑張っていきましょう!

アカコイの日記

…………………………………………………………

《イベント情報》

劇団笑夢研究発表公演
「少女誘拐事件」
口屋跡記念公民館3階大ホールにて、

4月9日(日)
@開場10:00〜 開演10:30〜
A開場13:00〜 開演13:30〜

入場無料です!!!
但し、整理券が必要です!
団員または、
劇団笑夢ホームページ「問い合わせ」から
ご連絡お願いします(*^^*)

2017/03/09(木) 稽古日記


こんばんわ。山中です。
久々に帰ってまいりました。
次回公演の最終稿を頂き、ワクワクしております。
本作品はどこか他人事と思えない世界観で、一段と身の引き締まるおもいです。
それでは、会場でお待ちしております。
乞うご期待!!

2017/03/08(水) イベント情報
4/9(日)劇団笑夢研究発表公演のチケット完成しました!

「少女誘拐事件」
口屋跡記念公民館3階大ホールにて、

@開場10:00〜 開演10:30〜
A開場13:00〜 開演13:30〜

入場無料です!!!
但し、整理券が必要です!
団員または、劇団笑夢ホームページ「問い合わせ」から
ご連絡お願いします(*^^*)

2017/03/05(日) 徐々に

今日仮ではありますが、キャスティングが決定しました
見ていただくお客さんを物語の中に引き込める御芝居ができるように
頑張りたいです

菊菜

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.