最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/02 稽古始め
2018/08/26 打ち上げ
2018/08/20 劇団笑夢定期公演
2018/08/19 初主役
2018/08/18 1日目の公演

直接移動: 20189 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 月 

2017/10/19(木) 完成過程
考査明け、久々の参加でした。
何かとバタバタなる場面を段取り稽古。
転ける人続出でハラハラしました・・・。
演じてる方々があれこれ意見を出してくださるので
どんどんシーンに肉付けがなされていきます☆
新しい人も見学に来てくれてて、
活気も増していきます( *´艸`)
寒い日が続きますが、皆さん体調には気を付けて!!

アカコイ日記

2017/10/13(金) 昨日の稽古
お疲れ様です。
10月12日木曜日稽古日誌です。
年内のイベントが重なりつつあり、
まだかたちが見えないので手探り状態なのが
けっこうプレッシャーかな?
はやくかたちが見えればいいのだけれど。

じぃじ

2017/10/08(日) 新しいメンバー
今日は見学に来た子も一緒に久々に発声練習をしました。
久々の腹式呼吸、発声練習はとても疲れました。
その後はイベントの稽古をしました。
次からも気を引き締めて頑張りましょう!

miorin♪

2017/10/05(木) 最年長
今日は劇団最年長のじぃが体を張って
頑張ってくれました。体力がいるシーンを
何回も繰り返して面白くなってきました。
それぞれみんな大変だけど体調に気をつけて頑張りましょう(^^)
あーり

2017/10/01(日) 今日から10がつ
今日から10月、、早いですね((((;゜Д゜)))))))
今日はみんなでミーティングをしました♪♪
でも、なかなか思い浮かばず苦しみました。。。(笑)
ゼロからなにかを作るのは難しい…(;´Д`)
時間はあまりないですが、
素敵なものに出来るよう頑張りましょう!!
そして寒暖差も激しくなってきたので、
風邪を引かないよう気をつけましょう( ˊˋ ) ᐝ
かえで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.