最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/02 稽古始め
2018/08/26 打ち上げ
2018/08/20 劇団笑夢定期公演
2018/08/19 初主役
2018/08/18 1日目の公演

直接移動: 20189 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 月 

2016/07/31(日) 1日稽古


7月最後の日は1日稽古でした、、
朝から夜まで汗かきまくり!

年々はや着替えが
激しくなってるなあと思いますが
今年は特にすごいです(*_*)

でもどの役も
とっっても素敵な衣装(o´艸`)

そして!本公演までなんと!
2週間きっちゃいました!!!

てことで、これまで以上に
体調管理をしっかりと
そして気をしっかりともって
稽古にのぞんでゆきます!

今日もお疲れ様でした☆

あんな

2016/07/30(土) 踊り
7/30稽古日記

今日はたくさん踊りました( *`ω´)
振り付けが変わったところが多いですが
いっぱい踊り込んで、より良いものにしたいです!
また、もっと役になりきって踊れるように頑張りたいです!

あと公演まで2週間を切ったので、
1回1回の稽古を大切にして
体調にも気をつけて、頑張りましょう!!

かえで

2016/07/28(木) もうすぐ8月
今日は、あかがねでの稽古でした!

もうすぐ8月!!!本公演!!!
本公演までの日数が少なくなってきました。
まだまだ出来てないところも沢山あるけど、
いい本公演になるように頑張りましょう!!!


あーり

2016/07/26(火) 仕上げ時期
いよいよ本番までわずかとなりました。
今からは仕上げの時期。
少しでも良い作品に仕上げていくためには
イバラの道も超えていかなきゃ。
厳しい指導を肥やしにして、
みんなで力と気持ちを合わせて
稽古に取り組みましょうo(^▽^)o

かか

2016/07/24(日) 朝から
お疲れ様です(*´ω`*)!!
公演まで後20日になりました……
1日1日がとても早いですね(><)今日は
朝からの長丁場の稽古でした!
はじめて、最初から止めずの稽古をしました!
1人1人課題がたくさんですね。。
気を引き締めて、がんばりましょう!

なっちゃん

2016/07/23(土) 稽古日記☆

音にあわせてのおもしろいうごきで
なかみもありますが、
メリハリがあるうごきを心がけようと思いました。です。

えみ

2016/07/19(火) なかなか進まない
なかなか稽古が、うまく進まないって時、ありますよね〜
今がそうかもしれない。。。
でも、これを乗り越えてこそ、
さらにいい芝居ができると思う!!
暑さに負けず、ダメ出しに負けず、頑張って行こう!!

2016/07/17(日) 怪我

公演まで1ヶ月をきりました!いまは、ダンスや、
歌のレッスンも並行して教えてもらっています!!
今の時期に怖いのは怪我です!
私もドンくさくてよく怪我をするので、
それだけは避けたいと思っています!
たくさんのことを我慢して、みんなに迷惑かけないようにしたいです
これから、もっとがんばります!
ぱお

2016/07/16(土) がんばる
今日は、ダンスやおしばいのけいこを
9時までがんばった。あと
一ヶ月ないから、いつもより、がんばりたい。

はるひ

2016/07/14(木) 一ヶ月後には……
本番までもう1ヶ月ですね!
夏バテとか、熱中症とか、
とにかく体調には気をつけて頑張りましょう♪

みゆう

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.