最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/02 稽古始め
2018/08/26 打ち上げ
2018/08/20 劇団笑夢定期公演
2018/08/19 初主役
2018/08/18 1日目の公演

直接移動: 20189 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 月 

2016/06/30(木) 今日の日記
6/30 今日の日記

本番まで後一か月ちょいになり、練習も
本格的になってきました(*^^*)
私は、今年はじめてで3つの役で大変ですが、
色々アドバイスもらったり、練習を
付き合ってもらってりしてマス...
覚えるのは大変ですが本番までに完璧にしたいデス

miorin☆

2016/06/26(日) がんばろう!
ポスターやチケットもできあがり
みんなの気持ちもどんどん高まってる様子が
ひしひしと伝わってきました(^^)

まだまだ大変なことたくさんあるけど
みんなで力を合わせて、
夏の公演にむけてがんばりましょう!

私もできるところから、みんなと一緒に頑張りたいと思います!

これからの稽古もますます楽しみです♪

まみ☆

2016/06/23(木) あつい
お疲れ様です!今日もいい汗かきまし!!笑
今年はいつもと稽古styleが違い、
今月いっぱいはダメ出しなし期間で
自分たちで作り、ビデオ撮って皆で意見だしあって
思考錯誤しながらの稽古をしてます!!
楽しいですね!もっともっと悩んで1人1人の
キャラクターを作れるよう、去年よりいい!
っと思う舞台になるよう頑張ります(*^^*)!

チケット、ポスター、チラシも、
もう間もなく完成です!
またその際、ご報告させてもらいますね!

お楽しみに〜!!(*´ω`*)

なっちゃん

2016/06/19(日) 練習日記
雷ピカピカ!!みんな、大丈夫ですか?
今日からサイケデリックマンモスの山本さんが来ての、合流稽古でした!
やっぱり、違うなぁ〜♡
いい刺激になりながらの、稽古、
これから楽しみです(´ω`)

2016/06/16(木) 先週と今週


どうも、日誌書く書く詐欺の陽生です。

先週木曜と本日。
大阪より帰省しておりました。

みんなの頑張ってる顔やら、悩んでる顔やら
なんやかんや見て刺激を受けております。

何か色々試してみんといかんもんですね、何事も


おもっきり打たれるくらい飛び出る釘になりたいっす。
叩かれても叩かれても折れない芯をもった釘になりたいっす。

こんなん久々に思いました。

諸々頑張りますので、
乞うご期待!


幸あれ!

陽生。

2016/06/12(日) ご報告
今日も元気に縄跳びから練習開始!
そこからドンドン台本をやっていきました!
そして、劇団ごとではありますが、昨日スタッフのまみちゃんが
結婚しまして、劇団員一同余興で参加させていただきました*(^o^)/*
まみちゃんの幸せな姿、素敵な笑顔を見れて
とても楽しく、嬉しかったです(^O^)/
さて、これから本番まで突っ走るぞー!!!

しーちゃん

2016/06/05(日) 表現
06.05稽古日記

西日本最高峰のような気高い愛と
世界遺産のような深い感謝を込めて
表現することを楽しみましょう♪

かか

2016/06/02(木) 今日の稽古
暑くなってきましたねぇ( •̀ω•́ )/
今日は、分かれて稽古しました!
読み合わせと立ち稽古。
とにかく、台詞を覚えないと動けないのので、
頑張って台詞覚えるぞー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.