最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/02 稽古始め
2018/08/26 打ち上げ
2018/08/20 劇団笑夢定期公演
2018/08/19 初主役
2018/08/18 1日目の公演

直接移動: 20189 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 月 

2015/05/31(日) 挑戦すること

今日も立ち稽古をしました
去年とは全く違う役柄にみんな頭を悩ませ四苦八苦
けれどその中で自分なりに役を作ろうと頑張っています
体調に気をつけて本番まで駆け抜けていきます!



きく

2015/05/28(木) あつい〜



暑い〜(><)夏なんてどうなるんだろう・・・
今日は、はじめの出だしを中心に立ち稽古を!
代役たてもっての練習〜!!いや〜楽しいね!
これからの皆が楽しみ(*^▽^*)!!
がんばろうね〜!!


なっちゃん

2015/05/24(日) 今日
今日、台本がすこしかわり
本番までだんだんちかくなってきました。
なので、練習をしっかりして
がんばりたいです!



M

2015/05/17(日) 今日の練習
体ちょうかんりにきをつけて
がんばっていきましょう



マリア

2015/05/14(木) 本公演に向けて
台本も出来てきて読み合わせをしたりしました。
すごく自由に動きながら台詞の読み合わせを
しました。たのしかったです!!!!
体調くずさずがんばりましょう♪



あいり

2015/05/10(日) さつえいでした。
すいません、遅くなりました!
エクササイズから軽くゲームに稽古にはいって行きました!
私はその時に新しい台本をもらいました。さて、台詞を何回か読み込まなくては

えみ

2015/05/07(木) おやすみあけ☆
ゴールデンウィークとゆう
嬉しい休みも終わり
また今日から練習再スタートです!

体調崩してる子も多く
今日の稽古は寂しかったけど
次の景の台本ももらって
みんなでやってみましたー♪

見てて思ったこと!
みんなそれぞれの考え方や個性が見られて
おもしろい!(^^)
そんな稽古でした〜♪

ひとつの文章でも、考え方ひとつで
こんなにも変わる…
ますます自分の役づくりが楽しみになりました!

まみ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.