最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/02 稽古始め
2018/08/26 打ち上げ
2018/08/20 劇団笑夢定期公演
2018/08/19 初主役
2018/08/18 1日目の公演

直接移動: 20189 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 月 

2015/12/23(水) 今年最後のイベント

今日は劇団笑夢今年最後のイベント!
協立病院のクリスマス会に参加させていただき、そこで「泣いた赤鬼」を しました!


劇団笑夢らしい心あたたまる作品を、多くの方に見てもらうことができ、とても嬉しかったです!

またゲームやケーキづくりにも参加し、利用者の方々と交流を深めることもできました!

そのあとは、
劇団のクリスマス会♪
プレゼント交換などみんなで楽しみました(^^)


そして、今日で今年は稽古納めでした!
多くの方々に支えていただき、今年もすばらしい1年になりました!
暖かいご声援、ご協力ありがとうございました!
来年も劇団員一同、今年以上によりよいものをみなさまにお届けできるようがんばっていきます!

来年もよろしくお願いします!

2015/12/20(日) 明明後日本番
ほんばんまえのれんしゅうで、
ばっちりれんしゅうすることができたので、
ほんばんもがんばりましょう

まりあ

2015/12/17(木) とおし


今日は最後まで一応通しました!
ちょっと、いろいろと大変でした(。・_・`。)けど、
少しずつ上達していっているきがします(o´`o)
本番近いのでもっともっと頑張ります!!
セリフなどもスラスラ出てくるように
しっかり覚えたいです!
あと残り少ないですが頑張ります(´^ω^`)

まほ

2015/12/10(木) 雨にも負けず!

今日は雨がたくさん降ってますね…

ですが、その雨にも負けず
今日もクリスマス会に向けて
練習頑張りました(^^)

お芝居もダンスもよくなってきています!

残り練習日数も少ないですが
みんなでさらによくなるよーに、
力を合わせて頑張りましょ!

まみ☆

2015/12/06(日) 寂しいです

最近寒くなりました。
体調を崩している人、学校のテストなどで
人が少なくなってます(´・_・`)
とてもさみしいです!
でも、負けずにクリスマス会の練習してます!
あと4回の稽古と、
少ないですがいいものができそうです!!!
子供たちも気合い十分です!!
頑張ります!!

41ちゃん

2015/12/03(木) 時間がない!


今日は人が少なかったけど、3
今度のクリスマス会に向けて芝居とダンスに分かれて稽古しました!
ダンス組は芝居の稽古も少ししました!
先月のイベントとは違って、
今回は短い稽古期間でダンスも芝居も両方あるので
大変ですが、どちらも全力で頑張ります(´∀`*)
稽古があと5回くらいしかなく、不安ですが、
家でもしっかり練習しておこうと思います(`・ω・´)


かえで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.