最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/02 稽古始め
2018/08/26 打ち上げ
2018/08/20 劇団笑夢定期公演
2018/08/19 初主役
2018/08/18 1日目の公演

直接移動: 20189 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 月 

2015/10/29(木) あとすこし!

文化祭に向け、今日も稽古がんばりました!

練習できる日数は残りわずかですが…
1回1回を大切に
よりよいものをお届けできるよう
みんなでがんばっていきましょー!

まみ☆

2015/10/25(日) 稽古

クリスマス会などイベントが
ちかくなってきたので、
がんばります。

M

2015/10/22(木) ダンス
今日は踊りの続きをしました。
みんなすぐ覚えて私だけ覚えれてなくて迷惑かけました。
自分の記憶力のなさに腹立ちました。

家に帰ってしっかり練習して、
みんなについてけるよーに頑張ります。
一生懸命練習します!!

まほ

2015/10/15(木) めざせセクシー\(^^)/




今日から新しい稽古!!

高校生はヤル気満々です!!
よーうし!頑張るど!!!

とにかく頑張って
セクシーにならなきゃ(^_^;)

ということで、
今日もお疲れ様でした(*^^*)

次の稽古は祭り明けですが
気合いはめて頑張りましょう(*^^*)



by.あーにゃん

2015/10/11(日) 短時間お芝居
今日は短いお芝居をグループで分かれてしました!
楽しかったけど、短時間でセリフを覚えるのは、
難しいです…
筋トレも大変ですが、がんばりましょー♪


みゆう

2015/10/08(木) キツイ
2015.10.08(木) 藤田 稽古日記

柔軟体操はキビシイです。

まほさんの脚本の世界観の意外性に
少々ビックリします。が、
次回もがんばります。

2015/10/04(日) たのしいなあ〜〜〜
今日の稽古は昼からでした!

四国中央市にみんなで市民ミュージカルを見に行って、夕方から口屋公民館で稽古!

楽しかった〜〜\(^^)/

市民ミュージカル
山本さん橋本さんお疲れ様です!

夕方からの稽古では、
前回の稽古の続き(キャストは変更されたけど)で演出をしました♪

人生(17年間の中)で2回目かな?
やーっぱり難しいですね(^_^;)

中学の時、
脚本と演出をして以来です(笑)

次は私が脚本、、。
ああどうしよう(´・_・`)

まあ、それは
ぼちぼち考えます(笑)

稽古をとても楽しめたのは
やはりみなさんのおかげ♪

脚本の萌さん、
脚本と演出のなつこさん、
カメラのケンジさん、
そして出演者のみなさん、
ありがとうございました。

ルンルンです
おやすみなさい



by.あーにゃん

2015/10/01(木) 稽古用の脚本演出をしてみて
脚本を書くこと、演出をすること共に
難しかったです。
自分のイメージを明確にしつつ、
それをいかに他のメンバーに
伝え共有することができるかが
重要だなと感じました。
作成過程、他のチームの作品鑑賞など
とても楽しかったです。

なつこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.