最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/02 稽古始め
2018/08/26 打ち上げ
2018/08/20 劇団笑夢定期公演
2018/08/19 初主役
2018/08/18 1日目の公演

直接移動: 20189 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 月 

2014/05/29(木) 漢字検定
初めて台本の読み合わせをしました。
漢字の勉強ガンバロー!!
でもって、8月の公演に向けても
ガンバロー!!ね☆




まつもと

2014/05/25(日) 今日の練習

今日は、いろいろな事をしました。
これからの事を生かして、台本を
読むことに取り組みたいです。




たいき

2014/05/22(木) 発声練習

今日は、発声れんしゅうをいっぱいしました。
とても楽しかったです。日曜日もがんばりたいな






えむ

2014/05/18(日) 一週間後
みなさんお疲れ様でした!!

ラジオ体操したけど、お題があって
難しかったですね(笑)

見学のももかちゃん、
劇団に入ってくれること願ってます!!

今日1番嬉しかったことは、台本の最初の方が
発表されたことです!!!!!!

来週の日曜日の稽古では、いよいよ台本が
出来上がってキャストの発表もあるとかで。。。

かなり楽しみですね!

これから本格的になると思いますが、
頑張り続けます(・∀・)ニヤニヤ






あんな

2014/05/15(木) アンパンマン(^q^)

今日の稽古は、ちびっこちゃんが
2人いました\(^o^)/
なので、アンパンマンの曲をたくさん踊りました!
疲れたけど楽しかったです☆



By あいり

2014/05/11(日) 暑ーい
今日は、暑かった!!
だんだん春から夏になってるって感じですね!
そして、台本の話もちらほらと(*^^*)

基礎いっぱいして、本公演の練習が始まったら、
スパートです!!

2014/05/08(木) アドリブで歌う


アドリブで歌うのは難しいし、大変だけど
皆笑顔で稽古できたのでとても充実した時間に
なりました〜!本公演に向けて基礎力と応用力を
つけていきたいです!



おきく

2014/05/01(木) GW前最後の稽古

今日はちっちゃい子が少なめでした。
でも癒されました。笑
弾き語り聴いたり曲に合わせて演技(?)したり
いろいろして、楽しかったです!!!
滑舌練習のプリント、がんばって早く覚えます!笑





かえで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.