最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/02 稽古始め
2018/08/26 打ち上げ
2018/08/20 劇団笑夢定期公演
2018/08/19 初主役
2018/08/18 1日目の公演

直接移動: 20189 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 月 

2014/04/27(日) 怒って怒って



皆で声あげて怒りました(練習です)
怒るってむずかしいですね。
普段は何気にやっているのに。自然にでも
オーバーに怒れるよう、いつも怒る時
自分のどこに力が入ってるのか
研究してみましょう。怒りながら(笑)




それでは、お疲れ様でした!



by あかり

2014/04/24(木) 懐かしの・・・・



3分間笑い続ける
3分間怒り続ける
3分間泣き続ける




懐かしの鬼の練習・・・・。
笑い続けるのってほんと大変!
笑うのが嫌いになりそぅ。爆笑



でも、この3つって舞台の基本。
苦しくても頑張るよ。




なっちゃん

2014/04/20(日) 練習日記




今日は、新しい練習もあり、とても
楽しかったです。
体調管理に気を付けましょう




えむ

2014/04/17(木) 子供たちいっぱい
今日は、ダンス、表現、発声をしました。
これからも8月の本番にむけて頑張ります。




たいき

2014/04/13(日) あーめー
筋トレの回数が増えて、
筋肉プルプルのもえです。笑

今日は、ケンケンで鬼ごっこ。
しょっぱなから死にました。

もっと、体力つけます!!

2014/04/10(木) 楽しかった(o^^o)♪

今日はたかおさんが来てくださいました。

みんなで変人になりました、とても楽しかったです!

それに、表現の良さも教えてもらったので、
ええ稽古でした。

また来てもらえるのが楽しみです!

これからの本公演に向けての稽古も、
しっかり楽しみたいと思います!

by.杏奈

2014/04/06(日) オーディション☆
今日は劇団笑夢 初☆オーディション!!

みんないつもと違った感じで
一人ひとり全力だして頑張りましたー(*^^*)
おつかれでした!

夏の公演に向けての第一歩を
いよいよふみだしましたー!
これからもみんなで頑張っていきましょー♪

2014/04/03(木) がんばろう
まみや、モエちゃんが注意したことを頑張りましょう!
お疲れ様でした(*^◯^*)

まりあ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.