最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/02 稽古始め
2018/08/26 打ち上げ
2018/08/20 劇団笑夢定期公演
2018/08/19 初主役
2018/08/18 1日目の公演

直接移動: 20189 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 月 

2013/08/19(月) 15、16日 無事終了致しました


第12回『少女A』 無事終了致しました!!
最高の舞台でした(*´`)



スタッフの皆様、保護者の皆様には
本当に感謝です。ありがとうございました
そして、お忙しい中見にきてくださった方
ありがとうございました!!
来年も劇団笑夢をよろしくお願いします

2013/08/14(水) ゲネプロ
今日は、ゲネプロ!
そして、明日は本番(>人<;)
泣いても笑っても、明日来てくれるお客さんに、
心に残る作品にしてもらいたい!
各自、反省あると思うけど、
明日できればいい!まだ、時間あるから、とりあえず練習しかないんだよ!
それでは、おやすみなさーい( ̄▽ ̄)

2013/08/13(火) やばいですね!








いよいよ明後日本番となりました。
明日はゲネです。もぅ本当に危機感しかない!
でも、ここまできたらやるしかない!!
明日から切り替えて頑張りましょう。

2013/08/12(月) 会場入り
初めての中ホールでの練習でした!
会場に着いたらセットが…!!!!!!

もう、本番なんだなぁと実感しました。
そして、たくさんのスタッフの人たち。
いろんな人と作り上げていく、この作品。
決して一人じゃできないことです!

辛い時を乗り越えてきた仲間だから、きっとできるはず!
ここまで、来たらやるしかないんだよ(*^◯^*)

と、いうことで『少女A』よろしくお願いします!

2013/08/11(日) 1日練習


今日は9時から練習でした。
私は1時間遅れましたすみません(泣)
皆中々良くなってきました!
あともう少し頑張りましょう
明日から劇場です。

あい

2013/08/10(土) 8月10日
今日はしーちゃんです。お疲れさまです。
写真とるの忘れました!笑

一週間後の今日はもう全て終わってます!
泣いても笑っても8月15日には公演があります!
みんなで力を合わせていきましょう!
できることはやりましょう!

そして何より、連日の稽古で体は疲れてます。
みんな、その日の疲れはその日にケアしましょう!

では明日、9時に公民館で!!!

2013/08/09(金) 一週間きりました


本番まで1週間を切ったので、
もっと気をひきしめてがんばります。




by たいき

2013/08/08(木) 初にっき
今日のけいこは、はや着替えをまじえて
通しげいこでした。
まだ、まとまりがないので、
つめていきたいです!!









by あんな

2013/08/07(水) 今日の練習


本番まであと一週間です!!
今日はダンス等を中心にやりました(*‐ω‐)
小道具なんかも増えてきてわくわくしますな!!
明日の稽古も気合いいれて行きましょ(^^)/






byあべべ

2013/08/06(火) 今日のれんしゅう


今日のれんしゅうは、とうしをしました。
ぼくは全然できません。だからしっかり
練習してわからないとこは聞いて
しっかり本番がんばりたいです。






by えむ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.