最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/02 稽古始め
2018/08/26 打ち上げ
2018/08/20 劇団笑夢定期公演
2018/08/19 初主役
2018/08/18 1日目の公演

直接移動: 20189 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 月 

2013/06/30(日) お久しぶり


神戸から帰ってきましたヽ(´▽`)/
今回も難しいお芝居ですが
後1ヵ月半頑張りましょう!!!


まくらことばにかけことば
そんなことばにしめことば





by あい

2013/06/27(木) 第5景
今日は第5景の稽古をしました。
もう体力も限界です。本番が楽しみです!!
今年は歌います。踊ります。吐きます。



by もえ

2013/06/23(日) やりました




今日は、読み合わせをやりました。
楽しかったです。

もう、いよいよ2ヶ月きりましたが
今から初の立ち稽古です!!
本番に間に合うように台本覚えます


…覚えれるかな??


毎年セリフがどんどん入らなくなってきています
24歳しーちゃんでした

2013/06/20(木) 台本の続きが来たよ〜‼
台本の最終景が来ました、ワーイ!
キャスト(仮)も発表されて、わくわくですねぇ〜
がんばりましょ〜
では、ばいばーい
by みゆう

2013/06/16(日) あつい…


今日は、台本の読み合いをしましたぁ!
みんな、暑いなかがんばりましたっ!
次からもがんばりましょー♪♪




by あいり

2013/06/13(木) あっちぃ〜ぜ!

空梅雨ですなぁ〜。今年は水不足の予感(*_*)
人間が水不足になったら脱水で倒れちゃうから
気をつけよう〜。…にしても暑いっ!!!!
暑いといえば待ちに待った台本が出来たゾゥ〜。
まさに熱い内容だっ!!






by はげたぁ〜マン

2013/06/09(日) 頑張りましょう



こんどの木よう日までけがをせず、
がんばりましょう!






byまりあ

2013/06/06(木) 今日の練習!



今日は夏の台本について話し合いしました。
色々決まったので本番は
楽しみにしていてください\(^^)/





by えむ

2013/06/02(日) 頭内フル回転(隕石編)
今日は、隕石衝突時の人体シュミレーション(?)
的なものを、皆で考えました。
話し合いでは多少まとまった状態でも実際にやると
ハチャメチャです(゜∀゜)ハワワワ
でも、ここをうまくやると、お客さんが
目を見開いて見てくれそうな気がしないでも
ない気がする…
これから、どんどんいいものをつくれるよう、
頭内フル回転でガンバリます\(^^)/




by あかこい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.