最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/02 稽古始め
2018/08/26 打ち上げ
2018/08/20 劇団笑夢定期公演
2018/08/19 初主役
2018/08/18 1日目の公演

直接移動: 20189 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 月 

2013/11/28(木) 今日の稽古
今日はダンス組と演技組にわかれて
稽古しました!私はダンスです。
今日だけで結構進んで大変だけど、
早く覚えれるように頑張りたいです(`・ω・´)







by かえで

2013/11/24(日) クリスマス会にむけて

今日は、クリスマス会の「うらしまたろう」の
練習をしました。私は、はじめて男の子役と
主人公をするので頑張りたいです。



(ももクロ楽しそう…)




byみゆう

2013/11/21(木) 今日の練習



今日は、1ヶ月後にある公演の台本が配られて
キャストは発表されてませんが、
ひととおり読み合わせをして、話の内容や
だいたいの通しが分かりました。
私も劇団に入ってから初舞台をふんで、やって
なじめてきたと思います。
これからは、もっともっと頑張って
演技もダンスも上手くしたいです。
向上心をもって上へ上へ目指して頑張りたいです。
しおりさんのようにしっかりもって頑張ります。
目標をしっかりもって頑張ります。
あと、合唱部としても、発声の練習や歌い方
言葉のニュアンスをしっかり
教えていけたらと思います。
演劇団として、合唱部としてこうけんできたらと
思います。よろしくお願いします!!






by秦

2013/11/16(土) 口屋跡公民館の文化祭
今日は無事に口屋跡公民館公演がおわりました。

役者のみなさん、おつかれさまでした。
今からの課題が多く、見つかったことと思います。
これからも、イイモノを提供できるよう、
みんなで力をあわせて頑張っていきましょう!


ご協力いただいた皆様、
ほんとうにありがとうございました!!!




41ちゃん

2013/11/14(木) サプライズ
今日は土曜日の公演の練習最終日でした!
初めて通し稽古もやりました。
改善点が沢山あったので
頑張って直したいです(ノω・、)

あと、今日は私の誕生日で、
みんながケーキとかでお祝いしてくれて
とっても嬉しかったです(*´ω`*)



byかえで

2013/11/10(日) ねえ、話を聞いて



残りの練習が次の木曜日だけなので
かわっているところがありますが
頑張りたいと思います。





byあんな

2013/11/07(木) 来週にむけて






さー、今日からゎ来週の口屋跡公民館の
文化祭にむけての練習がはじまりました!!
キャスティングもされ、……時間がありません!
とにかく時間がありません!(笑)
気合入れてがんばりましょう☆





BYなっちゃん

2013/11/03(日) 秋の芸術祭

文化センター大ホールにて秋の芸術祭が
行われました☆今回ゎ夏の公演でした、
「少女A」15分のダイジェストばん(^-^)
やっぱり大ホールは広い……
次は16日の公民館にむけて☆キャストも
がらっとかわるので、楽しみです(。-∀-)


おつかれさまでした

2013/11/02(土) あと1日
とうとうあしたが本番です。
もう時間がないので
しっかりがんばりたいです。





by えむ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.