ギターサークル“響”の練習日記
東京は昭島市を拠点に活動するギターサークル“響”
メインの練習日は水曜日の午前中です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/03/04 ギターサークルのブログにお引越ししました♪
2015/02/13 少人数で自主練(^^)/
2015/02/04 今年もよろしくお願いいたします^_^;
2014/11/19 新曲でーす
2014/10/29 秋の演奏会 頑張りました(^^)/

直接移動: 20153 2 月  201411 10 9 7 5 2 1 月  201312 11 10 7 6 5 4 2 1 月  201212 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/28(水) 市役所ロビーコンサートまで2週間なのだ
今日は最高気温20度を越すぽかぽか陽気
桜の花も咲き始め春ですね[*桜*]
響は4月から6年生です
見学の方が来るというので張り切って元気に音階練習♪そこへ会長現れ「え〜一番まずいところに来ちゃった」とやっぱり練習嫌いな方です

「ふるさと」から先生にみていただきました。自主練1週間に2回のおかげで、どんどん曲想がつきます
しかし♪=110がメチャ早くて 2NDばて気味です。ロビコンまで2週間!出来れば せめて100でお願いしま〜す

三人娘が作っているという弁当屋さんからお弁当取って見学のEさんと食べました。
ボリーム満点で美味しかったです。
お弁当の魅力か 先生の「大聖堂」の演奏が素敵だったからか Pの勧誘の力か いやいや 響の合奏が楽しそうだったからでしょう、Eさん入会です。「かっこう」から挑戦してね
P♪

2007/03/14(水) バスギターが加わりました
今年は夏の定期演奏会の会場が取れなくて(T_T)
音楽室でティーコンサートになりそうです それも楽しいかなぁ(^ー^)
取り敢えず4/11のロビコンに全力投球!!
「さくら」のソロの2人も順調な仕上がりです
「アルハンブラ宮殿の思い出」はバスギターを千ちゃんにお願いしました。低音が魅力的です。

しかし「ふるさと」がやばい!先生から要練習と(^o^;
まだ3週間目だから無理もないんですが。早速自主練追加です、頑張ろうね〜
P♪

2007/03/07(水) 自主練しました 会長&Pが休みめずらしい〜
Kさんと Oさんはさくらの曲を二人一緒に合わせながら練習をしていました。観さんの掛け声でロビコンの曲を順序よく一通り、練習をしました。風の丘はテンポが早くてみんな必死(+_+;になっていました。
南の島育ちのIでした[*ルンルン*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.