ギターサークル“響”の練習日記
東京は昭島市を拠点に活動するギターサークル“響”
メインの練習日は水曜日の午前中です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/03/04 ギターサークルのブログにお引越ししました♪
2015/02/13 少人数で自主練(^^)/
2015/02/04 今年もよろしくお願いいたします^_^;
2014/11/19 新曲でーす
2014/10/29 秋の演奏会 頑張りました(^^)/

直接移動: 20153 2 月  201411 10 9 7 5 2 1 月  201312 11 10 7 6 5 4 2 1 月  201212 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/19(水) 10月31日から始まった初心者講習会の7回目 最終回です
今年も残すところ2週間となりました。
ご無沙汰しているうちに、初心者講習会は最終回(^o^;
23人の受講者の皆さん今日も元気に熱気ムンムンの講習が始まりました

前半45分講習後は、響メンバーとの合同
[*ツリー*]クリスマス発表会[*ツリー*]
1、山小舎の灯
2、ドナドナ
3、さくらさくら(受講者と先生)
4、かっこう(受講者と響)
5、アルハンブラ宮殿の思い出
6、ジングルベル
7、愛しのクレメンタイン(響メロディ、受講者伴奏)
8、きよしこの夜
9、聖者が街にやってくる(響、受講者)


そして 10月から毎回講習最後は先生のソロを1曲[*ルンルン*]今まで「禁じられた遊び」「七つの子」「アラビア風奇想曲」「鉄道員」などなど弾いていただきました。今日は「グラン・ホタ」

響も「夏の思い出」「ビア樽ポルカ」「花祭り」など講習会後に合奏したんですよ。Pと千ちゃんは先生と二重奏もやりました♪♪


講習会後は響は合奏練習だったので9時から4時までギター漬けの楽しい日々でしたが 今日は忘年会[*ビール*]フォレストの中華ランチ[*ナイフ&フォーク*]です。淋しいことにIちゃんが故郷の沖縄に帰ることに(T_T)
先生の恒例沖縄演奏会のサポーターと「ギターきっと上手くなる!」宣言をしてさよならしました[*(汗*]

響を応援していただいた皆様有難うございました。来年も素敵な曲をたくさん弾いていきます(^ー^)
初心者講習会受講者の皆さん お疲れさまでした。響は皆様の入会をお待ちしています。1月9日9時〜12時音楽室にて入会説明そして講習会の続きからやりますよ。講習会にいらっしゃらなかった方もこの機会にギター一緒に弾きませんか?お問い合わせは長谷川郁夫先生に[*メール*]していただくか、昭島公民館に♪


よいお年を P♪でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.