ギターサークル“響”の練習日記
東京は昭島市を拠点に活動するギターサークル“響”
メインの練習日は水曜日の午前中です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/03/04 ギターサークルのブログにお引越ししました♪
2015/02/13 少人数で自主練(^^)/
2015/02/04 今年もよろしくお願いいたします^_^;
2014/11/19 新曲でーす
2014/10/29 秋の演奏会 頑張りました(^^)/

直接移動: 20153 2 月  201411 10 9 7 5 2 1 月  201312 11 10 7 6 5 4 2 1 月  201212 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/26(水) 練習日記でごわす
  4月26日 曇り  

 今日は市民会館小ホールで先生指導。 ・・が
 鈴木さぁ、朝 顔を出したごとじぁんどん、目の具合が悪く
 医者に行く、と帰ってしまおいもした。
 先週も譜面が見えんといっていたでとても心配ござんで。

          かく言うおいも少々気分がぁ・・・
   ∧∧      朝、起きうとなにやら頭痛が・・
  ( 'A`)    もしや、ほとんど弾けんのに練習に参加すう
  _| ⊃/(___   ストレスによる 偏頭痛でごわすか!?
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    あ・・・単なる、二日酔いでごわした。

曲目は、先週に引き続き
「メヌエット」 「水色のワルツ」 「アニーローリー」
 いけんにかこうにか最後までは行くんじぁんどん、まだまだ、
合奏“には なってなかと。
   演奏会まで あと、2ヶ月半あいもすが、
          これから重奏も加わいもす。

    ∧ ∧  ま、いまずいも(今までも)大丈夫じゃけ
    (・∀・)         今回も大丈夫でごわそ。
  / ̄ヽ/,―\ o。。。    
  | ||三∪●)三三三mΕ∃.  以上、芋焼酎を飲みすぎた
  \_. へ--イ            小林でした。
  (_)(_) 

(あ〜 まったく練習日記になっていません。 すみません)

2006/04/19(水) 杏仁論理〜 !?
 4月19日(水)晴 自主練 参加11名

既卯月中旬然 私事凡一月振参加於「響」
今日 師長谷川不在 上前大姉仮定二乗依早退。
其処手 安原姐御豪快強引率先合奏。
「目鵺戸」 「水色三拍曲」 「杏仁論理」 
多少不揃 一応完奏。嗚呼、我 練習不足極哉!

新参加者「鈴木」翁 我共練習約1時間。
翁曰「私六弦琴 初心者也 孔子孟子孫悟空西遊記!」
我答「非其事、他聞以上能奏 大三元字一色W役満?」
翁曰「実話、一年程通教室『一期一会』
      於吉祥寺山野楽器 中華麺餃子美味!!」
其後、鈴木翁交全員演奏 「郭公」  正午解散。

               執筆小囃子  再見

2006/04/12(水) 新会員獲得
4月に入って初めての先生指導日でしたが天候も悪く桜も散り始め出席者は6人…でも先週見学にみえたダンディ鈴木も来てくれて〜早速ご入会頂きました(*^_^*)美人揃いの響の魅力でしょう!(^O^) 先生が鈴木さんに手解きの最中新曲を自主練し〜水色を合わせてみたけれど…(^_^;) 先生の指導後はど〜にかこ〜にかで、その後アニー、メヌエットと進むごとに?(?_?) 私は低音弦アルペジオを弾き間違えまくり来週までにもうちょいと練習しなくてはと反省致しましたm(_ _)m UFO

2006/04/05(水) 新年度突入、響4歳になりました!見学者参加!!
見学は熟年男性の鈴さん。ギターは初めてとのことで、早速響のギターで体験していただきました。
まずは水色のワルツ。先週の音取りの成果大で、3ヶ所くらい止まっただけで合奏出来ました。全貌が明らかになって、大ちゃんとPは「なんかハマルね〜このワルツ」とうっとり。昔の歌謡曲って響初挑戦ですが、ギターに合いますよ。リクエストして良かった(^-^)
アンニーローリー、メヌエット(ベートーベン)も今日は曲になりました(^^)v。よかったよかった。
来週は1ヵ月ぶりの先生の指導です。楽しみ〜
恒例のお茶の時間はキョウちゃんのお土産、雷おこし。ピーナツ入りで美味しい〜Pハマッテまし た


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.