ギターサークル“響”の練習日記
東京は昭島市を拠点に活動するギターサークル“響”
メインの練習日は水曜日の午前中です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/03/04 ギターサークルのブログにお引越ししました♪
2015/02/13 少人数で自主練(^^)/
2015/02/04 今年もよろしくお願いいたします^_^;
2014/11/19 新曲でーす
2014/10/29 秋の演奏会 頑張りました(^^)/

直接移動: 20153 2 月  201411 10 9 7 5 2 1 月  201312 11 10 7 6 5 4 2 1 月  201212 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/25(水) 文化祭まであと9日です
20日の香ちゃんのパーティは、響のウエルカムの後、先生がソロ「星に願いを」「アラビア風奇想曲」「悲しい酒」「禁じられた遊び」をタキシード姿で格好よく弾いかれ、響は「アルハンブラ宮殿の想い出」「オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ」を。オブ・ラ・ディはお客さまに手拍子を頂き奥様10人で華麗に弾いてきました。
次のステージは昭島市の文化祭のクラシック音楽祭です。11/3、昭島市民会館大ホール2時40分〜3時10分に響の演奏で5曲弾きます。入場無料です。ぜひ聞きにきてね(^ー^)

ということで今日は文化祭の曲を練習しました。まずは「ラスト・ワルツ」セカンドが今日は須ーさんだけなので、「だれか来て〜!」とオロオロしてましたが、弾きだしたらいつもの貫禄と音量も十分十分[*パンチ*]
ここでお茶休憩命の三ちゃんからお茶の時間だよ〜のコール(^o^;(今日は早い↓
次は、「アルハンブラ〜」ファーストの要、三ちゃんが、ちゃんと出すとこ出して、引っ込むとこ引っ込めてくれると、サードは感激です。しかしいい曲だよね。村治佳織さんも最近アルハンブラ弾いてるCDのCMながれてますね。
次は、「日曜はだめよ」出だし変更を覚えていたのは三ちゃんだけでした。さすがリーダー!頼もしい!
突っ走る傾向にあるので、16分音符が要注意です。
最後は「オブ・ディ、オブ・ラ・ダ」この曲は、のりのりで速く弾きたいなぁ。細かいことは気にせずに、楽しく弾きましょう。

今日は久々!待ってました。そういえば、もしかして最後に会ったのは6月?コバ君が登場。いつものポーカーフェイスで、ブランクを感じませんね。文化祭も参加です。
そして最近の響の流行、楽しいランチ後、午後練をハードにこなし、夕暮れが早くなった町に帰っていくのでした。Pちゃんでした♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.