我楽多本舗出張所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/25 久々の接続
2006/07/11 鈴虫
2006/07/07 絶対プラモヤスリ
2006/07/06 ミクシィトップバトン
2006/07/05 ネタが無いので

直接移動: 20067 6 5 4 3 月 

2006/07/04(火) 昼飯抜き
今日は知人「T」氏に頼まれた
「ゴーゴーダンプ」を確保しに行ってきました〜♪ 

「T」氏には”死ぬ気で俺の分2個確保すれ、ゴルァ!!”
と命令されているので確保してきましたが
(本当はもっとソフトで良識のある言葉で頼まれています)
計3個のダンプをレジに積むのはちと恥ずかしかったり(−−;

これで近所の「ゴーゴーダンプ」全滅しました
近所のお子ちゃま達、大人気無い親父でゴメンね(^^;

と、ここで終わらせておけば良かったのですが
ついでに他のスーパーを覗きに行ったら
もう「ゴーゴージェット」が売ってるジャン煤i゜□゜;

で、勢いとは恐いものでお買い上げ〜(マテ)
ふと気付くと昼飯代にまで手を出してしまいました・・・・・orz

今日の昼飯はペットボトルのお茶のみ(水分さえ摂ってれば死なないし)

本日の収穫
「バンダイ・ミニプラ・ゴーゴーダイボウケン・ゴーゴーダンプ」×3
「バンダイ・轟轟合体アルティメットダイボウケン・ゴーゴージェット」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.