我楽多本舗出張所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/25 久々の接続
2006/07/11 鈴虫
2006/07/07 絶対プラモヤスリ
2006/07/06 ミクシィトップバトン
2006/07/05 ネタが無いので

直接移動: 20067 6 5 4 3 月 

2006/05/31(水) ザリガニの餌
今日「ザリガニ」の餌を購入しにホームセンターへ行ってきました
昨日まで大手メーカーの「ザリガニ」の餌を使用していたけど
ホームセンターの餌の方が食いが良いような気がするんで(^^;

なんか久々に行ったホームセンターでしたが
隣に本屋が出来てました、たまには近所も巡回しないと駄目だね(笑)

あと小型の蛍光灯が安く売ってたのを確認
水槽用に使えるかもしれないし次行ったら買ってみようかな(マテ)

本日の収穫
「ナフコ・ザリガニの餌50g」

2006/05/27(土) 今回も不参加
今日はミクロ系のOFF会が有ったのですが
残念ながら今回も不参加でした(−−;

連続で3回も不参加なので
そろそろ顔を忘れられたりしてな(笑)

で、特にする事も無かったので(マテ)
久し振りに床屋へ行ってきましたよ〜♪

どれぐらい久し振りかと言うと
過去の日記を読み返してみたところ
2月15日「冬フェス」の前ですよ。

って、もう3ヶ月も経ってるジャン
良い大人がコレではいけませんな〜、と反省(^^;

2006/05/26(金) 水の王と極小変形
我が家のザリガニーズが水草をすぐに食べ尽くしてしまうので
雨の中「アナカリス」を補充してきました〜(^^;

む〜、餌はきちんとやってるんだけどね〜
水草の方が美味いのかしら?とか考えてみる(^^;

で、家に帰ったらオクで落とした荷物が到着してました(笑)

やっと「極小変形」の「バンブル」が我が手に〜♪
セットだったのでダブリも 付いてきたけどね
まあ、パーツとかすぐ無くしそうなので予備っつう事で(笑)

本質の収穫
「アナカリス」×10本
「タカラ・極小変形・第一弾・バンブル」
「タカラ・極小変形・第一弾・スタースクリーム」
「タカラ・極小変形・第2弾・コンボイ・アニメVer」×2
「タカラ・極小変形・第2弾・スラスト」

2006/05/22(月) 航空合体戦士
今日は母親がで病院に行けないので
代わりに薬を貰ってくる様に言い付かったので
家の最寄駅から一つ先の大学病院へ。

で、思ってたより早く用事が済んだので来たついでに
先週「ユニ様」「メガ様」をゲットしたリサイクルショップへ。

本当は「メガ様」の武器が残ってるかも〜
とか思って行ってみたんだけどやっぱり無いね(^^;

代わりに「スパリン」の「スペリオン」を見掛けたので購入(マテ)

家に帰ってから弄ってみると思ってたより楽しい
む〜、前に見た「ブルーティカス」も買っておけば良かったかも(−−;

ただ、中古だから仕方が無いんだけど
「ファイヤーボルト」の胸部分がちょっぴり変形してるのと
「スリング」と「スカイダイブ」の頭のバルカンが欠品なのがちと残念なり。

バルカンなんかは単品じゃ出ないだろうな〜
片方だけでも有ればキャストで抜けるのに
やっぱり自作しかないか(そんな事をしてる暇は無いだろうが)

本日の収穫
「タカラ・TFスーパーリンク・航空合体戦士スペリオン」中古、バルカン欠

2006/05/19(金) 星帝と破壊大帝
え〜、なんか久々の日記のような気もしますが(^^;

今日はホームセンターに行ったついでに
リサイクルショップを散策してきました♪

で、裸でビニール袋に入れられた状態の
「ユニ様」と「スパリン」の「ガル様」を発見〜♪(´∀`)

ええ、そりゃあもう
持ってなかったんで速効でゲットしましたとも(マテ)

家に帰ってから内容を確認すると「ユニ様」光りません・・・・・
きっと電池切れなんだろう、と自分を納得させてみる(^^;

あ、良く見たら「バグ」が「黒ユニ様」に付いてるやつだ(笑)

「ガル様」の方は武器が付いてませんでした〜
つうか付いてるかどうかも完全に忘れてましたよ(TOT)

更になんか違うな〜、と思いネットで調べたら
「ザ○ス」限定のUSA版「ガル様」でした(笑)

まあ良いか、安かったし(結局そこかヨ!!)

本日の収穫
「タカラ・TFマイクロン伝説・星帝ユニクロン」中古、バグ別Ver
「タカラ・TFスーパーリンク・破壊大帝ガルバトロン」中古、武器欠

2006/05/12(金) 本申請発送
てな訳で「WF」の版権本申請の書類を送ってきました〜♪
これでしばらくは一安心ですよ(安心する前に自分のを何としろ)

15日締めなので「WF」参加組の皆さんも気を付けて下さい(^^;

あと久々にオクの荷物が届きました〜♪

「アメリカザリガニ1〜2cm、100匹+、送料込」

・・・・・って何を買ってる、お前は(笑)

本日の収穫
「アメリカザリガニ・稚ザリ」×100+

2006/05/10(水) 入金完了
朝から「スクラン」観ながら飯を食おうとしたら録画失敗の刑(TOT)

違う!違う!違うっ!俺が観たかったのは
決して「住○TVショッピング」なんかじゃねぇっ!!(血涙)

しかも野球延長と違い自分のタイマー指定ミスだけに
何処に怒りの矛先を向けて良いのやら・・・・・

てな訳で朝から1日ダウナーな気持で過ごした木霊さんです今晩は。

などと、落ちこんだ気持でいても
今日締めの「WF」の参加費を振り込まなきゃいかんので
駅前の銀行まで出掛けてきましたよ。

本当は昨日も銀行に寄ったんだけど
銀行のカードを家に忘れたので泣きながら帰ったのは秘密だ(^^;

で、無事に入金も完了したのでこれで一安心
てな訳で(どんな訳だ?)「ジ○ー○ン」に寄って一寸買い物〜♪

「CBZ」の「てんとう虫」「幼虫」「蜂」の3匹を捕獲ですよ
「蜂」と「幼虫」は残り1匹だったんで迷わず捕獲
何故か「てんとう虫」は沢山残ってましたが、人気無いのかな?(^^;

ついでに「リュウケンドー」の無料販促DVDも5枚ゲット(マテ)

ビデオは残念だったけど玩具を買ったので
晩にはちょっぴり機嫌を持ち直しましたよ〜(子供かお前は)

本日の収穫
「トミー・CBZ・03ガーニナル」
「トミー・CBZ・05キラービー」
「トミー・CBZ・06デッドバスター」
「魔弾戦記リュウケンドー販促DVD・Vol.2」×5

2006/05/08(月) 逃亡者
今朝「Fate」を観ながらモソモソと朝飯を食べていると
視界の橋になにやらゴソゴソと動く黒い影が?

ま、まさか「最強生命体G」か!?
(ちなみに木霊さん「G」が超苦手です)

無け無しの勇気を振り絞り(大袈裟だ)
そちらの方を確認すると・・・・・

な、なんとっ!!

ケースから逃げた「アメリカザリガニ」でした〜♪(笑)

早速、逮捕のうえ強制送還されましたとさ(^^;

2006/05/03(水) 蜂の使い道
今日は昨日買った「キラービー」を弄ってみた
羽パーツとか武器パーツが結構良い感じ〜♪

少し緩いけどテープ巻いたらミクロにも結構使える
他のは判んないけど「キラービー」は結構お奨めっす(笑)

2006/05/02(火) 金魚と蜂
仮です今日は「シナたん」の御飯を補充すべく熱帯魚屋へ
「スジエビ」も「ザリガニ」も居なかったので
久し振りに「小赤」を購入、ついでに「アナカリス」も
GW期間中だったので少し割り引きされててラッキ〜♪(^^;

帰りに「ザ○ス」によって
「アサシンフォース」と「XADO」の在庫を確認
大丈夫まだいけそうだ(マテ)

参加費入金まで我慢我慢・・・・・

で、何故か「ザ○ス」を出た時には
「CBZ」の「キラービー」の入った袋が(我慢しとらんジャン)

更にうちの近所の「ジ○ー○ン」を覗いてみると
こっちの方が「CBZ」安かったよ(TOT)

なんでも焦って買うもんじゃないね
次は「ジ○ー○ン」で買うよ、ポイントも付くし(^^;

本日の収穫
「小赤」×20
「アナカリス」×1束
「トミー・CBZ・05キラービー」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.